« まだまだ間に合う!! 七五三 | メイン | お手紙が届きました♪ »

2009年1月15日

開運☆お年玉プレゼント!

こんにちは。写真スタッフの外山です。
つい先日まで「今年は雪が降らなくて寂しいね~」なんて話していましたが、
ここ何日か荒れて大変ですね・・・ 
雪道の運転が慣れていない私にとっては、恐怖です。

さて、やなぎだ写真館から届いた年賀はがきの番号で
プレゼントが当たるのをご存知でしたか?
今日はその抽選番号を発表します!

特賞 下2ケタ   29    2008年撮影した写真から作れる
                   A3ビックポスター  or    A3カレンダープレゼント


1等   下1ケタ  5     お楽しみ袋(大) 
                  ☆何が入っているかは選んでからのお楽しみ!

2等   下1ケタ   7     お楽しみ袋(小)

お年玉プレゼントの引き換え期間 1月16日~2月15日/当選番号の年賀はがきをおもちくださいネ

やなぎだ写真館では 新年特別企画 今年もやります!宣言 として
2008年撮影したお写真の中から
「名前入りビックポスター」か「オリジナル写真入りカレンダー」が2009円で作れちゃいます。
また、「ピョンピョンキッズ」「シニアフォト」etc 皆様との時間を大切に楽しい一時を
過ごしたいと思っております 皆様ぜひこの機会に家族との時間を作ってみてはいかがでしょうか
スタッフみーんなで お待ちしてまーす!

投稿者 yuki : 2009年1月15日 18:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?