« 祝☆2011成人の日 | メイン | 弥彦は大雪ですー!! »

2011年1月15日

☆2011年 開運!お年玉プレゼント 当選番号発表~☆

雪がどんどん積もってます!
2010年の記事を見てみると、昨年も同じくかなり雪が降って
いたようです・・・
みなさんくれぐれも転倒やスリップ事故にはお気をつけくださいね。

さてさて、大変お待たせいたしました。
お年玉プレゼント 当選番号 の発表で~す。
年賀ハガキの右下に記入されている6桁の番号で
プレゼントが当たります!
今年は"うさぎ年"ということもあって大奮発しちゃいます!


★開運!お年玉プレゼント!★

 ――――特賞―――― 
ハガキの下2ケタ・・・・・11 or 20


★YANAGiDA PHOTO STUDiOより
A3ビックポスター1枚  or  A3写真入りカレンダー1枚
(2010年スタジオで撮影した写真に限る)


★美容室 mixxLABOより
シャンプー&トリートメントセット  限定5名様

どちらかお選びいただけます。


 ――――1等―――― 
ハガキの下1ケタ・・・・・2 or 3


★YANAGiDA PHOTO STUDiOより
カジュアルファミリーフォト無料撮影券(撮影期間1/22~4/30まで
 ※普段着を着ての家族撮影のみ対象
キーホルダー1個 + ストラップ2個 (2010年スタジオで撮影した写真に限る)


★美容室 mixxLABOより
ヘアケア用品  限定10名様


どちらかお選びいただけます。

交換期間・・・2011年1月15日 ~ 2月28日まで

※当館より届いたはがき以外からでもOK ただし、1家族お持込ハガキは1枚まで。
※ハガキをご持参の上ご来店ください。
※mixxLABOからのプレゼントに関しましては数に限りがございます。
 品切れの場合は予めご了承くださいませ。

投稿者 yuki : 2011年1月15日 13:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?