お誕生日記念撮影

こんにちは、タケです。

最近、撮影中に足の指がつったり、背中が痛くなったりします sad

・・・運動不足ですね。

しかも、足がつった時は痛いのに誰にも言えない、、、

眉がハの字になっている時・・・それは足がつっている時かもしれません sweat01

・・・運動しないと!!

 

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します birthday

 

バースデー_DSC_1812.jpg

凛々しい表情です!shine

でも、ご持参の甚平の文字をご覧ください!!

「甘えん坊将軍」と書いてあります(笑)

 

birthday_2140.jpg

お目々くりくりのかわいい女の子ちゃんです eye

ダンスをしているのかな notes

右足のつま先立ちもとってもかわいいです heart04

 

お誕生日記念_8419.jpg

笑顔のとってもCUTEな女の子 happy02

赤ちゃんのお宮参り撮影から毎年お誕生日&ご家族撮影を

させていただいています。

そんなYちゃんももう11歳!

これからもYちゃんの成長をパパママと一緒に見守れると思うと

とっても嬉しいです。

誕生日きょうだい_7824.jpg

かわいいごきょうだいちゃんです heart01

手のつなぎ方も”ぎゅ”っとしていてとってもかわいい paper

誕生日_7894.jpg

一人撮影の時は、銃を持って男の子全開です bomb

そして、笑顔も全開です happy02

 

兄弟バースデー_0284.jpg

こちらもかわいい姉妹ちゃん wink

ちゃんと妹ちゃんがお姉ちゃんの肩に手をあてているのがGOOD!

 

sDSC_8700.jpg

笑顔がとっても素敵なご家族様です happy01

あったかいご家庭なんだな、って写真からも伝わります!!

 

お誕生日撮影の際は、お一人撮影、ごきょうだい撮影はもちろん、

パパママも一緒に写りましょう camera

パパママも一緒だとお子さんも安心しますよ note

しかも、主役のお子様を囲んでなら追加の撮影代もかかりません!!

ぜひぜひみなさんでお誕生日撮影を楽しんじゃいましょう!!

あと2回です!!

こんにちは、タケです。

今日は火曜限定セットの日

たくさんのお友達が撮影に来てくれました happy01

しかも、みなさまロケーション撮影ありだったので彌彦神社へ行ってきました run

今日の新潟は昨日の寒さが嘘のように、日中暖かく、

ロケーション撮影に最高の日でしたよ!

そんな、大人気の火曜限定セットで撮影できるのは、

10/24(火)と10月31日(火)の

あと2回のみです!!!

七五三撮影をまだされていらっしゃらない方、ぜひお待ちしております telephone

 

17火曜限定表2.jpg

 

最後に、笑顔の素敵なお友達を紹介します note

 

5歳七五三ロケ_3965.jpg

とっても優しい笑顔ですね happy02

ポーズも決まっていて、とってもカッコ良いです good

 

7歳七五三_6023.jpg

続きましては、カワイイ女の子ちゃんです。

3歳の時も元気いっぱいの七五三撮影をさせていただきましたが、

7歳になると大人の雰囲気も感じられますね shine

それがまた素敵です heart04

 

五歳七五三_4170.jpg

そしてそして、とっても嬉しそうな笑顔の男の子 smile

銃もとっても上手に狙えています !

 

男の子みんな大好きな銃と刀は自然と笑顔になれちゃうとっておきの

小物なんですよ。

女の子は「お化粧して、プリンセスになるよ~」

男の子は「刀があるんだってさ!」 なんてお子さんに言ってみてください!

お子様にとっても撮影当日が待ち遠しくなりますよ。

 

お誕生日&お知らせ♪

こんばんは!

 

七五三の撮影でテンションMaxの伊藤です^^

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

そう!

今日は火曜日限定の日!♪

 

たいへん盛り上がっておりましたよ!happy02

 

さて!

そんな七五三シーズンに産まれた

素敵なスタッフが当館には2人もおります^^

 

10月12日 霜鳥さん♪

10月14日 丸山さん♪

おめでとうございます♪

12日はケーキでお祝いです♪

sDSC_5618.jpg

 

このお写真はTAKE2のお写真です笑

やっぱりロウソクを消す時のお写真って難しいですよねsweat01

 

sDSC_5633.jpg

※ いつもお世話になっている会計士さんはスタッフの誕生日にいらっしゃる確率がかなり高めです笑 

ネイビーのネクタイの方です^^

 

はいっ!

 

そして14日は二人にプレゼントを渡そう!

と、こっそり計画を立てていたのですが

14日は土曜日、、、

七五三で大盛り上がり、、、

渡すタイミングがなく、、

 

よし!渡すのは平日の月曜日だっ!

 

なーんてワクワクしていました♪happy02

霜鳥さんと丸山さんがいない所でコソコソ

 

『竹内さん♪今日渡さなきゃですね!!プレゼント♪smile

 

eyesign03

『伊藤さん。。。あれバレちゃったんだよね~笑』

 

 

えーーーーーッ!!

 

という事で、サプライズは失敗に終わりましたとさ。。。笑

失敗の原因はわたしです、、笑

 

 

みなさんにも必ずあるお誕生日記念♪

写真撮影をしてアルバムに綴るのもいいですし、額として飾るのもいいですよ♪

 

そして当館で撮影されたお客様でをお考えの方♪

注文開始しております♪

 

ご来店での注文の場合はお電話でご予約をして頂けますと幸いです♪

宜しくお願い致します。

 

そしてお知らせですッ!!!!

 

 

12月23日!!!

 

毎年恒例の!

やなぎだクリスマスパーティー

を開催いたしますーーー!!!

ブログ クリスマス 弥彦 イベント.jpg

写真は昨年のものです♪

 

内容はブログ要チェケです!

 

 

 

弥彦の秋の結婚式

こんにちは!

私の部屋にアオマツムシという虫がいます。本日も伊藤です。

一日経ちましたがさっぱり動きません。。coldsweats01

秋ですね~maple

 

さて!

 

先日も素敵な結婚式がありました^^

DSC_5540.JPG

美男美女のお二人です^^

 

笑顔がかわいいじゃないですか♪happy02

 

DSC_5589.JPG

ドレスでの撮影もしましたよ♪

 

またヘアチェンジをすると雰囲気が違って美しいですね

新郎さんの白いタキシードもよくお似合いです!

 

おや!

DSC_5560.JPG

 

めいっ子ちゃんが素敵なサプライズを!!^^cute

 

かわいいじゃないですか♪

 

当日の披露宴では、新郎のお姉さまが司会をされてとっても素敵な披露宴でした♪

 

花嫁さんには内緒で、

花嫁さんのお母様がお手紙を読むというなんとも素敵なサプライズがありました♪

 

みなさん号泣です、、

 

本当に素敵な時間をありがとうございました♪confident

 

来年もフライダルフェアを開催する予定です^^

 

みなさんブログ要チェケですよ♪

 

 

 

10月のお宮参り

こんにちは 霜鳥です

皆様は先週の3連休はどんなお休みでしたか

霜鳥をはじめスタッフ全員は

お宮参り 七五三 誕生 ブライダルと

お祝いムード一色でした

そして 今日は自身の誕生日です

わ~ パチパチパチ・・・

(自己申告です)

では 早速可愛らしい赤ちゃんをご紹介します

お宮参り_2.JPG

 

お宮参り_3.JPG

 

お宮参り_4.JPG

パパ・ママに囲まれ終始笑顔でした

 

お宮参りの際 「パパママの装いはどうしたら良いですか」と

お問い合わせ頂くことがあります

ママは授乳中の方も多いですので

ワンピースの方が比較的多いようです

そんな中でもお着物を着たい方もいらっしゃいます

当館では、お持ち込み、当館レンタルのお着物でお支度を

させて頂く事も多いのですが、赤ちゃんとママの状態を常に意識しております

ママのヘアセットを行いながら、授乳をしてその後お着付を致します

そうするとママがお支度中に赤ちゃんもご機嫌で一人撮影も行えたりします

お洋服姿のままでも撮影の間に授乳のタイミングがある場合は

授乳室がございますのでゆっくり授乳することも出来ます

お宮参りの形式や撮影内容だけでなく ちょっとでも気になることがありましたら

お気軽にご相談下さいませ

 

 

成人式・卒業式

こんばんは!

 

最近、パフェが食べられなくなりました伊藤です

昔は生クリームだけでも食べられていたような私なのですが、

今は蒸しパンですとか、味の薄目なものしか食べられなくなりました。。

それはきっと〇〇と思った方そうなんだと思います!^^

 

さて!!

 

もうすぐH30年になろうとしています!!

 

ハロウィン・クリスマス・成人式!!

とイベント盛りだくさん!

 

先日、

2017浴衣でプレ成人.jpg

こちらのかわいい女の子のバイト先にちょろっと行ってきたのですが

 

そう!

卒業袴の事を気にしておりました!

みなさんも3月の卒業式のスケジュールがわかりましたら、

ぜひともやなぎだ写真館で早朝のお支度もできますのでお声掛け下さい^^

 

卒業式の会場と開始時間をお聞かせいただけましたら、そちらに間に合うようにお支度を開始いたします♪

 

こちらのかわいい女の子も♪

_DSC4625.jpg

_DSC4671.jpg

成人振袖の撮影をし、

_DSC7369.jpg

_DSC7342.jpg

卒業袴の撮影もし!

 

衣裳を着て会場に向かいましたよ^^

 

いつでもお待ちしております^^

衣装見学をご希望の方はご予約のお客様優先となりますので、

ゆっくりと見学をしたい方!ご予約下さいね^^

また来年度の成人振袖衣裳展の日時が決まりましたらブログでお知らせいたします♪

 

 

 

 

 

10月の結婚式♪

こんばんは!
再び伊藤です^^^

 

9月10月と結婚式には大人気の月ですよね~^^

そう!

10月に挙式をされます素敵なお二人のご来店です^^

 

引きのお写真ならOKが出ておりますのでちょこっとご紹介♪

_DSC4779.JPG

美男美女な感じが伝わりますね!shineshine

 

久美さんと、丸山さん的には

新郎さんはだいすけお兄さんに似ていると!

わたくしNHKを久しく見ておりませんので

??な感じでしたが、最近すごくだいすけお兄さんテレビで見かけます♪

 

新婦さんは誰か美しい女優さんに似ているのですが名前が出てきませんeye

とにかく美人です^^

事務所でも

綺麗な花嫁さんらね~heart04

と、みんなこそこそ言っていました^^

 

挙式日当日のお写真もお楽しみに~♪

 

 

第7回 奉仕活動

こんばんは^^

今日は朝から弥彦神社の奉仕活動をしてきましたdiamond

今日で7回目です^^

最近は、朝晩と寒くて布団からなかなか出られないわたくしですが

今日は早起き頑張りました♪

早起きって私大好きです^^

私も若い頃がもちろんありましたが

若い時ってお昼まで寝ていられてのに

今となれば少し長い時間睡眠をとってしまうと、腰が痛くて起きるのが本当に辛いんです、、、thunder

ということで

すがすがしい朝となりましたsun

DSC_3352.JPG

なぜかこちらのお写真の竹内カメラマンの髪がすごくなびいているんです、、笑

今日は風がそんなになかったんです笑

ちょっと私ツボはいってしまったんですけど、、笑

セルフタイマーでの撮影ですので、

竹内カメラマンがシャッターを切ったのですが

きっとその場所に到着したときになびいたのかな~と想像すると結構おもしろい写真だなと一人で笑っています笑♪

 

この奉仕活動が終わると、

久美さんがおいしいおにぎりとお味噌汁をごちそうしてくれるのですriceballshine

ごちそうさまでした♪

 

また来月も奉仕活動のブログアップしますね^^

かわいい初宮参り

こんばんは!

やなぎだのお母さんに

テレサテンさんに似ていると言われました伊藤です!!!smile

 

さて!!

かわいい男の子のご紹介♪

 

こちらのかわいい赤ちゃんはshine

Sスマ_9p_携帯_01_DSC_5079.jpg

な!なんと!

 

わたくしがしていた習い事の先生のお孫さんなのですぅ~heart

きゃわいいですッ!happy02

 

おめめがクリッとしていてshine

Sスマ_10p_ジャスミン_DSC_5067.jpg

癒されます^^heart04

 

実はわたくし♪

先生の豪邸にお邪魔して撮影前に赤ちゃんを見てきたんですよ♪

 

すごく優しい先生で、私が一人暮らしをしているのを知っていますので

『伊藤さんこれからごはんなの?』

『そうです♪会長からトマトを頂いたので、トマトでもかじって寝ますよ~smile

なんて、言いましたら

簡単にできるトマトのおいしいレシピを教えて下さったりですとか、

ちょっと待ってて!と言って、走ってチョコを持ってきて下さったりですとか!

もうお母さんのように接してくれるんですよ^^

 

素敵な方なんです♪

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

男の子もイベント盛りだくさんです!

 

ハーフバースデーに、1歳お誕生日!七五三!入園。。。

毎年必ずあるのはお誕生日記念!

 

そう!

毎年撮影にご来店下さいますお客様もたくさんいらっしゃいます♪

 

みなさんいつでもお待ちしております♪

 

もうこの時期になると私は年賀状の事でソワソワしちゃいます、、、

 

年賀状をお考えの方は早めのお写真セレクトに、撮影がおすすめですよ♪

 

ではみなさんかぜなどひかれませんように。

 

 

☆バースデーフォト☆

こんにちは

昨日、出張撮影に行くとき腕にバッタがとまったタケです(笑)

しかも結構大きなバッタが!

バッタではなく、運がつくと良いんですけどね~ bearing

けど、人生初の出来事でした!

 

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します happy01

 

お誕生日記念_2970.jpg

車が大好きな、笑顔の可愛い男の子です car

お誕生~1歳までのお子さんの成長って本当に早い

ですよね。

ついこの間まで、寝返りが出来なかったのに

1歳になるとつかまり立っちができるようになったりと、

本当に驚きです flair

お写真で残しておくと、その成長ぶりをさらに実感できますよ wink

 

続きまして

誕生日撮影兄弟_1739.jpg

仲良し兄弟です happy02

弟くんのお兄ちゃん大好きな感じが伝わってきますね~heart04

毎年お誕生日撮影など記念撮影をしていただいているお友達で、

もう私達も親御さんのような気持ちで成長を見守っています catface

 

そして、

バースデーフォト_7939.jpg

しゃぼん玉を見つめている表情がとってもCUTE shine

家族お誕生日_7871.jpg

そして、ご家族みなさんもとっても素敵な笑顔です。

あったかいご家庭なんだなぁって、写真からも伝わってきますよね。

 

こんな感じで、お誕生日撮影の際は、

ぜひご兄弟やご家族でも撮影しましょう!

主役のお子様を囲んでなら

追加の撮影代はかかりませんよ!

お誕生日撮影代  5,000円(税別)

みなさまのご来店お待ちしております confident

 

明日、9月27日(水)は休館とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

28日(木)9:30~営業致します。

月別 アーカイブ