ショベルカーがやってきた( ̄Д ̄;)!!!

投稿日:

実は、ピョンピョンキッズ撮影にいらっしゃった太陽君がご自慢のショベルカーとトーマスの乗り物を
持ってきて(…乗ってきて?)くれたんです。
ショベルカーを乗るときはきちんとヘルメットをかぶって安全第一に!!
本当、今のおもちゃってすごい!、って実感しました。
しかも両方とも動くんですよ!
ショベルカーはきちんとものがすくえるし、トーマスもレールの上を前後に動くのには驚きました。

また、燕市の祐弥君は木製のマイカーに乗ってきてくれました。
マイカーにまたがっている時の表情は、すごい良い笑顔☆
お姉ちゃんの和奏ちゃんを後ろに乗せて、ドライブもしました。
やっぱり男の子は乗り物が好きなんですね。

1月のピョンピョンキッズ撮影は終了しましたが、2月も撮影を行いますので、
みなさんもご自慢の乗り物やおもちゃを持ってぜひ参加してください。