お誕生日おめでとう(^▽^)/

投稿日:

今日は、2才のお誕生日を迎えたひーちゃんが『ピョンピョンキッズ』撮影に
来てくれました。
去年の1才の誕生日にも来てくれたひーちゃん。
去年は歩き始めたばかりだったに、今日はピョンピョンと踊ってくれました☆
また、大好きな風船で遊んでおおはしゃぎ。
お返事も上手にできました。

本当にお子さんの成長って早いですね。
 歩き始めた姿
 お気に入りのダンスを踊っている姿
 お返事ができるようになった姿
など、日常のちょっとした成長もお写真に残しておくと
すごくいい記念になりますよ。

ひーちゃんは来年どんなことができるようになっているのかな?
今から楽しみです。