2007年8月アーカイブ

はっぴーママ好評発売中!!

以前、紹介した『はっぴーママ』(新潟版)の雑誌が8月25日に発売されました!
表紙や七五三特集のページに当館で撮影した写真がたくさん☆
七五三の衣装を迷っている方注目!!最新のコーディネートが紹介されています。
また、はっぴーママおすすめのフォトスタジオとしてやなぎだ写真館も
紹介されていますので、ぜひご覧下さい。

はっぴーママ表紙_360.jpg

かわいい女の子♪

今回 朝一番に撮影に来てくれた五泉市のみのりちゃん。お店に入って来た時は眠っていたけど、撮影が始まったら おめめパッチリ!たくさんのいい表情を見せてくれました。2つ上のおにいちゃんと仲良くシャボン玉を見ながらの撮影やドレス姿の一人の撮影。泣くことなく撮影が終わりました。丁度100日位ということでしたが うつぶせも上手に出来たみのりちゃんでした。

_DSC2348.JPG

続いては、先日1歳の誕生日を迎えた三条市のりんごちゃん。りんごちゃんお気に入りのベビーカーを持って来てくれました。
丁度立っちができるようになってきたということで 撮影中に何度も1人で立っちを披露してくれました。
立っちしながらの拍手もできちゃうんですよ。
2つ上のおねえちゃんといっしょにおめめがなくなるくらいとびきりの笑顔がとっても印象的なりんごちゃんでした☆

_DSC2465.JPG

成人ラブコレクション

こんにちは!スタッフの霜鳥です。只今、開催中の「七五三衣装まつり」はたくさんの方たちにご来店いただき、毎日盛況です。そんな盛況の中、今週末のみ同時開催しているのが「成人ラブコレクション振袖展示会」です。二十歳の記念に何を着たかってすごく思い出に残りますよ。
普段は着ない着物を見て・触れて・試着していただきたいと思います。着物は、時期を問いません。成人式当日やお友達の結婚式のおよばれ。県外に行かれてる方は休暇を使って「写真だけ残そう」と色々です。 ちなみに私の場合、二十歳の時は当館に勤めていたので、春・桜が満開のとき、ロケーション撮影をしてもらいました!店頭に写真を出していると、「こんな風に撮って下さい!」と今でも好評の写真が残せました。 これから成人式を迎える方・成人式当日は振袖を着てない方・振袖を体験してみたいという方まだまだ間に合います。ぜひこの機会にお越しください。

~ ・ ~ ・ 振袖展示会 ・ ~ ・ ~
 
 日にち: 8/17(金) ~ 8/19(日)
      
 時間 : am9:00 ~ pm5:00

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~ 


DSCF2276s.jpg

展示会場は当館2Fのスタジオ特設ステージ。うれしい特典付き!

もう始まってます!!

本日からやなぎだ写真館では
『七五三 衣装まつり』を開催しました☆
定番のジャパンスタイル・マツダセイコ・花夢二をはじめ
子供服で人気のポンポネット・メゾピアノなど多数展示しています!
やなぎだ写真館オリジナルの衣装もあるよ。

今年七五三を迎えるお子様をお持ちの皆様!
まずは 見て 触れて 試着 して下さい!!

お子様にとって七五三のときに何を着たかって すごく思い出に残ります。
普段あまりきられない衣装だからこそ納得のいくまで
じっくりと選んでいただきたいと思います。
ただし10月・11月に撮影を希望される方が多くいらっしゃします。
可愛い着物は人気が高く、撮影をご希望される日にレンタルできない場合があります
のでお早めにお越しください

また、今回お越しいただき、ご成約していただいた皆様に感謝の気持ちをこめて
ステキなプレゼントをご用意いたしました♪
プレゼント内容は…来てからのお楽しみ☆
お友達もお誘い合わせのうえ、ぜひご来店ください。

~ ・ ~ ・ 七五三衣装まつり ・ ~ ・ ~
 
 日にち: 8/10(金) ~ 8/19(日)
      (8/13は休館日とさせていただきます)
 時間 : am9:00 ~ pm5:00

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~ ・ ~ 

DSCF2223.JPG
このお着物似合うかな?

初日からたくさんの方々がお越しくださいました。
みんな、ありがとう。

はっぴーママ撮影

みなさん、『はっぴーママ』っていう雑誌をご存知ですか?
実は先日、はっぴーママ新潟版の9月・10月号に掲載される
七五三特集の撮影をしました。
しかも今日は、その雑誌の表紙の撮影をしちゃいました。
ジャパンスタイルの着物を着て、10人のモデルさんたちが暑い中
一生懸命頑張ってくれました。
みんなのお陰で、とってもよい写真がたくさん撮れたよ。
ちびっこのみんな、ありがとう!!
雑誌ができるのを、今から楽しみだね。

DSC_0031Happy mama.jpg
  雑誌の撮影風景です。
  弥彦神社でのロケーション撮影もしました。

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。