もう始まってます!!

投稿日:

本日からやなぎだ写真館では
『七五三 衣装まつり』を開催しました☆
定番のジャパンスタイル・マツダセイコ・花夢二をはじめ
子供服で人気のポンポネット・メゾピアノなど多数展示しています!
やなぎだ写真館オリジナルの衣装もあるよ。

今年七五三を迎えるお子様をお持ちの皆様!
まずは 見て 触れて 試着 して下さい!!

お子様にとって七五三のときに何を着たかって すごく思い出に残ります。
普段あまりきられない衣装だからこそ納得のいくまで
じっくりと選んでいただきたいと思います。
ただし10月・11月に撮影を希望される方が多くいらっしゃします。
可愛い着物は人気が高く、撮影をご希望される日にレンタルできない場合があります
のでお早めにお越しください

また、今回お越しいただき、ご成約していただいた皆様に感謝の気持ちをこめて
ステキなプレゼントをご用意いたしました♪
プレゼント内容は…来てからのお楽しみ☆
お友達もお誘い合わせのうえ、ぜひご来店ください。

~ ・ ~ ・ 七五三衣装まつり ・ ~ ・ ~
 
 日にち: 8/10(金) ~ 8/19(日)       (8/13は休館日とさせていただきます)
 時間 : am9:00 ~ pm5:00

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~ ・ ~ 

DSCF2223.JPG このお着物似合うかな?

初日からたくさんの方々がお越しくださいました。
みんな、ありがとう。