はっぴーママ11・12月号発売中♪

投稿日:

前回の七五三特集に続いて、
な、なんと今回も表紙の撮影を担当しちゃいました!!
しかも撮影場所は、新潟市のマリモマンションギャラリー。
とってもきれいで、おしゃれなマンションギャラリーでした。
表紙モデルの のあちゃん、りりちゃんもとっても可愛い笑顔で撮れて、一安心。

また、今回は はっぴーママの特別編集版『ふぁみママ』の表紙撮影もしちゃったんです。
モデルは偶然にも、以前当館に遊びにきてくれた らいく くんでスタッフ一同ビックリ!!
スタジオで一緒にかくれんぼをしたり、宝捜しをしたりと遊びながら撮影しました。
みんな笑顔をありがとう。

みなさんもぜひご覧下さ~い。

HP用はっぴーママ11_12月号表紙.jpg    HP用はっぴーママ11_12月号中表紙.jpg