2007年12月アーカイブ

休舘日のお知らせ

2007年も もう明日で終わりですね。
今年もたくさんの方々にご来店いただきまして、ありがとうございました。

2008年もさらにパワーアップして、みなさんに喜んでいただけるようにしていきたいと思います。
年明けにはビック?なお知らせをしますので、お楽しみに☆

来年もやなぎだ写真舘を、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えください。


休舘日 : 12/31(月) ~ 1/3(木)   
      1/4 からは通常通り営業いたします。

ピーコちゃん、ありがとう

去る12月15日にやなぎだ写真館スタッフのアイドル犬、ピーコちゃんが
お空に旅立ちました。

ピーコちゃんは、平成2年からやなぎだ家の家族の一員となり、
いつも仕事から帰ってくる家族をしっぽを振ってお迎えしてくれました。
また、たまに散歩中に当館に立ち寄って、スタッフを癒してくれました。

そんなピーコちゃんが半年ほど前、体調を崩し、一時危ない状態になりました。
その時は、やなぎだのお母さんの献身的な介護と、中村屋さんのおまんじゅう…
何も食べなかったピーコちゃんに、おまんじゅうをあげたところ食べてくれて元気になったんです。
それからは、一人で歩けるように戻り、元気に散歩にも行っていたのですが
15日、家族が仕事から帰宅する前に、一人で旅立ってしまいました。

人間の歳にすると約100歳ということだったので、とても長生きしてくれました。
ピーコちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

ただ今、撮影中!!

こんにちは!スタッフの霜鳥です。もうすぐお楽しみのクリスマスですね。みんな サンタさんにプレゼントのお願いしたかな? やなぎださんでは秋に大募集したピョンピョンキッズ写真展モデル撮影会を開催中! この12月は「クリスマス」をテーマに かわいいお子様たちをよりかわいくする為にツリーやスノーマンなどいろんなアイテムで皆さんをお迎えして、寒いこの時期をクリスマス気分で盛り上げてます。まだまだモデルも募集中!小学6年生まで対象ですので 冬休みの想い出を一緒につくりましょう。

s-1DSC_7550Shirakura.jpg s-1DSC_8227.jpg s-1DSC_8084.jpg

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。