ピーコちゃん、ありがとう

投稿日:

去る12月15日にやなぎだ写真館スタッフのアイドル犬、ピーコちゃんが
お空に旅立ちました。

ピーコちゃんは、平成2年からやなぎだ家の家族の一員となり、
いつも仕事から帰ってくる家族をしっぽを振ってお迎えしてくれました。
また、たまに散歩中に当館に立ち寄って、スタッフを癒してくれました。

そんなピーコちゃんが半年ほど前、体調を崩し、一時危ない状態になりました。
その時は、やなぎだのお母さんの献身的な介護と、中村屋さんのおまんじゅう…
何も食べなかったピーコちゃんに、おまんじゅうをあげたところ食べてくれて元気になったんです。
それからは、一人で歩けるように戻り、元気に散歩にも行っていたのですが
15日、家族が仕事から帰宅する前に、一人で旅立ってしまいました。

人間の歳にすると約100歳ということだったので、とても長生きしてくれました。
ピーコちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。