2008年1月アーカイブ

大好評!!ピョンピョンキッズ

こんにちは! スタッフの霜鳥です
大好評!! ピョンピョンキッズも2月29日まで 限定100名の写真展モデルも まだまだ間に合います!!
飛んだり 跳ねたり 踊ったり 笑ったり 時には泣いたりしても わが子が1番かわいいね! そんなわが子をたくさんの人たちに自慢しませんか
わたしはもちろんの事 カメラマンのおっちゃんも わが子がかわいくって ポスターやHPに出しまくり!!
参加費は 選べる額入写真1枚付で ナント! 3,000円(税込)です


s-108013HP用ピョンピョン.jpg
サンタとトナカイで「そんなの関係ねぇ~」をしてくれたみむちゃんとそあくんは 撮影の合間もくっついて離れない仲良し姉弟。 となりのしおねちゃんはふたりといとこ同士 みむちゃんとお揃いのお洋服でかわいくキメテくれました
りょうとくんは今回2回目の参加でばっちり笑顔! あきくんは1歳のお誕生日に来てくれました
みんなありがとう~!!

こんにちは! スタッフの霜鳥です。
今日は 新潟へセミナーに行ってきました。内容は「皆様に喜んでもらえるお店作り」です。 セミナーに行った私を含めスタッフみんなでこれから もっともっとたくさんの事で 皆様に感動を伝えられるように素敵なお店作りをしていこうと 帰りの車の中で盛り上がりました。 皆様これからも 弥彦のやなぎだ写真館をよろしくお願いします。

美味しい大福をいただきました

新人の半間です。
やなぎだブログ初登場です。よろしくお願いします。

先日、ピョンピョンキッズの写真を選びに、I 様・K様がご来店されました。
実は I 様・K様はご兄弟で、今回のピョンピョンキッズは、それぞれのお子様いとこ同士でご参加されたのです。
そんなお二人から、
「これ、食べてください。」
と、うれしいお土産をいただきました。
袋の中を開けてみると、三条市の名店・手作り餅屋「ふくや」さんの大福がたくさん入っていたのです。
豆大福や草餅、イチゴ大福、、、その他にもバナナの角切りとチョコクリームの入った変り種大福もありました。
休憩時間スタッフ一同、いろんな種類の大福を眺めながら、
「どれにしようかな?」
と皆で楽しく悩みながら、ワイワイ美味しくいただきました。

どうもごちそう様でした。


s-1DSCF2597.jpg

2008年七五三

こんにちは! スタッフの霜鳥です。
昨年はたくさんのお子様たちの七五三撮影をさせていただきました!皆様 本当にありがとうございました!! 毎年ブランド・新作衣装を取り揃えておりますが その年のブランド・新作衣装が発表になるのがこの2月なんです そして発表会場が京都で毎年やなぎだスタッフも新作めがけて行ってます 今年も行く予定なので スタッフが実物を目で見て 実際に触れて よりいい衣装を皆様にご案内したいと思っておりますので お楽しみに!!

皆様 当たったかなぁ~

こんにちは!スタッフの霜鳥です。
前回案内した 開運!お年玉プレゼント!の抽選はがきは やなぎだ写真館からのはがき限定にしておりましたが 皆様の手元に届いた年賀はがきの番号すべてを対象といたしました。 ですので 今週末発表のお年玉と合わせて もう一度番号合わせをしてみてください! 当選番号は前回と同じです。 当選番号のはがきをお持ちくださいねv(^^)v お待ちしてま~す

開運!お年玉プレゼント!

こんにちは スタッフの霜鳥です 小正月も過ぎ ようやく2008年(平成20年)の響きにも慣れてきた今日この頃 弥彦の連休は雪景色でしたね 
さてさて 皆様に好評頂いている スタッフ写真の年賀はがきにささやかなプレゼントが当たる抽選番号の発表です!

特賞  下2ケタ  08   2008年度オリジナルカレンダー(家族写真撮影料金込)
1等   下2ケタ  16 11  お楽しみフレーム(キュートなフレームです)
2等   下1ケタ   9      選べる小物(傘やポーチetc)
3等   下1ケタ   3      選べるおもちゃ(プーさんなどキャラクターもあるよ)

お年玉のお渡し期間 1月15日~2月11日/当選番号の年賀はがきをおもちくださいネ

やなぎだ写真館では 新年特別企画 今年もやります!宣言 として
「家族写真 ¥2,008」や「ピョンピョンキッズ」etc 皆様との時間を大切に楽しい一時を
過ごしたいと思っております 皆様ぜひこの機会に家族との時間を作ってみてはいかがでしょうか
スタッフみーんなで お待ちしてまーす!

明けましておめでとうございます

HP用08年賀状_8637ss.jpg

 今年も やなぎだ写真舘 をよろしくお願いします。


いよいよ2008年になりましたね。
やなぎださんの年賀状みなさまの手元に届きましたかぁ~?当舘はみなさまに喜んでいただけるように
早速年明けのビックなお年玉プレゼントを用意しました。

今年もやります!宣言 ~新年を家族写真ではじめよう~
2008年度オリジナルカレンダー付 家族写真撮影料金
2,008円(税込)
期間限定1/4~2/11まで
ただ今 開催中のピョンピョンキッズ撮影会と合わせて撮影もできますよ!!

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。