ピョンピョンキッズ☆どうもありがとう

投稿日:

新人の半間です。

今日はひな祭り!
女の子をお持ちのご家族で、
「おだいり様とおひな様を眺めながら、今夜はひな祭りパーティー!」
というご自宅も多いことと思います。
季節の節目を家族で祝うって、すてきなことですよね。

ところで、やなぎだ写真舘でのピョンピョンキッズ写真展モデル撮影、先月2月末日で無事に終了しました。
たくさんのご応募本当に本当にありがとうございました。

今回のピョンピョンキッズのモデルさん撮影、スタッフの私はちょこっとだけアシスタントしただけなのですが、
応募者のお子様達は、ちょっとよそ行きのお洋服を着てきてくれたり、大好きなオモチャを持ってきたり、かっこいいポーズを考えてきてくれたり、、、
みんなやる気マンマンで、そんな姿がとてもかわいくって愛らしかったです。
七五三とかの祝い事での記念撮影だけじゃなくて、今回みたいに何気ない時に普段のお子様の姿を写真で残すのも、思い出になっていいですね。

ピョンピョンキッズ写真展は、やなぎだ写真館でただ今展示中!
みなさん、3月いっぱいやってますので、ぜひぜひ見にきてくださいね☆

s-1DSCF2799.jpg

あと、下の写真は、今回のピョンピョンキッズの中からご紹介!
ゆうちゃんとよおちゃん。
仲良しきょうだいです☆
2人とも可愛いぬいぐるみをにぎってますね!

清水様.jpg