今日入学式だった方、大紹介!!

投稿日:

例年より桜の開花が早い今年。
弥彦は今日のポカポカ天気で、朝方つぼみだった桜が昼間一気に咲きほころびました。
心地よい穏やかな春、真っ盛りですね☆

ちょうど今日、弥彦村や近隣の市各地ので、小学校・中学校の入学式がありました。
それで、やなぎだ写真舘に入学式の写真を撮りに、たくさんの新1年生がご来店!
ちょっとブカブカの制服や、ピッカピカのランドセル、新品の筆箱などと一緒に記念撮影されました。

今日撮影した方々を一部だけご紹介☆

S-10407.JPG 分水のさやかちゃん、弥彦のひらりちゃん、岩室のかなさん、弥彦のなおゆきくん・ゆみちゃん・ゆうたくん仲良し三兄弟です☆

撮影中、
「○組になったんだよ。」
とか、
「入学式で名前を呼ばれてちゃんと返事ができたよ!」
とか、
「中学の部活動は卓球部に入ろうか、迷っているんだ…」
などなどいろんなことを話してくれました☆
初々しくてとてもかわいかったです、どうもありがとう!

学校生活のスタート、がんばってね♪