6月生まれの子、あつまれ~♪

投稿日:

こんにちは スタッフの霜鳥です

もうすぐ6月です。梅雨時期ですが マイナスイオンたっぷりの新緑が心地良い時期ですよね。

今 やなぎだ写真館では お誕生日限定企画 『ホップ・ステップ・ジャンプ』 キャンペーンを行ってます。名前の由来は 3年間の成長。入園・入学や七五三などイベントの写真は撮るけど その間の成長の記録って少なくありませんか?子どもの1年1年の成長ってあっという間ですよ

HAPPYエントリー(参加費) 7,350円 [撮影期間:お誕生日の前後1ヶ月]
☆2008年新発売 ヤナギダオリジナルパスポートプレゼント!!

?ヤナギダオリジナルパスポートって何?
3年間がポイント!パスポート型プチアルバムに1年ごとの 写真と身長・体重・得意なことや好きな食べ物などを 毎年記録していきます。さらにパパとママから その年の想いも直筆で入れられます。
なんか母子手帳みたいでしょ! 
けど、写真舘オリジナルデザインアルバムなんです。
3年後にパスポートが完成した時は きっとかけがえのない想い出が増えますよ
始める年齢は問いません。 3年後入園・入学、七五三など節目のイベントを迎える準備として普段の撮影に慣れるとより良い表情も残せますよ!!