雑誌「はっぴーママ」撮影担当しました

投稿日:

こんにちは スタッフの霜鳥です

昨年秋にも撮影担当させていただいた 雑誌「はっぴーママ新潟版」 今日は7・8月号の特集撮影をしました。今回は4月にオープンした ミックスラボがヘアメイクも担当させていただきました。

s-1DSCF3107.jpg

s-1DSCF3108.jpg

s-1DSCF3110.jpg

モデルの2人は初めてのプロのヘアメイク体験。 ドキドキしながら でもかわいく変身していく自分の姿を目をキラキラさせながら鏡で見ていました。

着付けは モデル2人のお母さん 普段なかなかすることのない衣装の着付けをスタイリストさんに聞きながら上手に着付けてくれました。

s-1DSCF3113.jpg

s-1DSCF3114.jpg

モデルのはーちゃん、くーちゃんは終始ニコニコ笑顔で疲れも見せず撮影できました。
雑誌の仕上がりが今から楽しみです!