☆大好評☆ 七五三衣裳展

投稿日:

こんにちは~♪ スタッフの霜鳥です

今日も雨の中 たくさんの方が七五三衣裳展にお越しくださいました。本当にありがとうございました! みなさん色とりどりの衣裳の中から選ぶのにたくさん迷いながら 決めていかれました。
3歳の女の子達は ママやおばあちゃんからかわいらしい衣裳を決めてもらう一方で 6・7歳の女の子達は 自分の好きな色を選んでニコニコしながら試着していました。

今年一押しの乙葉やDASIY LOVERYSも大人気☆ 衣裳展は明日まで開催です。平日ですが18:00まで開館してますので 学校や保育園の帰りにぜひお越しくださいネ

わたしの娘も来年3歳になります。 試着してる子達をみながら うちの子には何が似合うかな~なんて考えてます(ちょっと気が早いかな!?)