2008年7月アーカイブ

ひんやりリフレッシュ♪

暑い夏に頭皮をスッキリさせてくれる
スプレーを紹介しま~す(*´Д`*)ノ

Resized-D3DSCF1765.jpg

直接頭皮にシューっとスプレーすると
ヒンヤリ・スカスカ
頭皮スッキリ☆
かすかに冷気見えますか(゜Д゜::;)?

1.gif

クレイエステクールシャーベット
暑い日にオススメですよ~(*´∀`)ο

ピアノのコンクール♪

こんにちは~(*´Д`*)ノ
昨日おとといの涼しさが一転
今日は暑いですね~(;´д`;)


ピアノのコンクールという事で
髪のセットにいらした
お二人です☆

Resized-D3DSCF1744.jpg

二人でお揃いの
髪飾りをつけて連弾♪頑張ってね!!

元気な小学生・中学生の
燈籠神輿が来ました!!

1.gif
中学生の背中に注目!!
ハッピに中学の校章がプリントされているんです
(*´Д`*)ノ

2.gif
1番元気の良かった神輿です☆

3.gif
雨が降ってきたにも関わらず
みんな元気です(*´∀`)ο 

4.gif
カメラマンも雨に濡れながら
みんなのいい表情をおさめていました☆

只今神社からたくさんの
燈籠神輿がおりてきました!!

1.gif
わっしょい わっしょい!!

2.gif
もんでいます!!

3.gif
氏子青年会の方々でした(´∀`)

7月24日・25日は弥彦燈籠祭りです☆
Resized-D3DSCF3212.jpg

弥彦の燈籠祭りって神様に奉納するお祭りなんですよ(´∀`)b
だから華やかに大騒ぎするお祭りではなく
とても厳かな雰囲気なんです

もちろん
やなぎだスタッフも参加してきました!

Resized-D3DSCF3199.gif
24日の民謡流しには
みんなお揃いの浴衣を着て踊りましたノ(*´Д`*)ノ♪
民謡流し初参加のスタッフは
他の参加者の踊りをお手本に
かなりぎこちない動きでなんとか踊っていました(笑)

そんな中
富男専務は慣れた感じでテンション高く
楽しそうに踊っていました(*´д`*)
Resized-D3DSCF3201.jpg
専務満面の笑みです・・・


☆おまけ☆
みんなが写っている写真を撮ってくれた
専務の同級生の方も一緒にパチリ
Resized-D3DSCF3200.jpg

幸せ~☆ロケーション

昨夜の雨が一転
今日は真っ青な空が広がる中
婚礼の撮影がありました(・´з`・)
弥彦神社や弥彦公園でのロケは
暑い中新郎新婦のお二人
お疲れ様でした(*´д`*)
今日はゆっくり休んでくださいね

ResizedDSCF1688.jpgResizedDSCF1708.jpgResizedDSCF1710.jpgResizedDSCF1718.jpg

ResizedDSCF1713.jpg


神社でのロケは幻想的(´ω`)
婚礼のお仕事って
毎回新郎新婦から“幸せ”を
わけて貰っている様な気持ちになっちゃいます
(人´∀`).☆.。.:*・
やなぎだの独身スタッフも(わたしも含め…)
幸せになるために頑張りましょうね!!

ResizedDSCF3189.jpg
最後にスタッフとパチリ☆

七五三衣裳展開催中です!!

やなぎだ写真舘では、18日から七五三衣裳展を開催しています!
今回は、ヨーヨーすくいや、お菓子すくい、などイベント盛りだくさんです!

七五三の着物を着るまでは、ママやパパにべったりの甘えん坊だった子も
やっぱりかっこいい袴や、かわいい着物を着るとキリリと違った雰囲気になって
ついつい見とれてしまいました。
イベントコーナーでは、お子さんそれぞれ好きな色があって、
赤が好きな男の子、黒が大好きな女の子、ピンク大好きな子など
それぞれ個性があった面白いですね~

s-1DSCF3186.jpg

s-1DSCF3181.jpg

着物から、スーツ、ドレスなど約300点を展示しています。
平日限定のお得なプランや、弥彦だからこそ出来る
緑いっぱいのロケーション撮影メニューなど
ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しください!
もちろん「ちょっとどんな衣裳かみたいだけなんだけど・・・」という方もお気軽にご来店ください♪

ResizedDSCF1680.jpg
6月第1回衣裳展にお越しになれなかった方 お待たせしました!!
7月18(金)・19(土)・20(日)・21(月・祝) am9:00~pm5:00
第2回七五三衣裳展を開催します
(*´Д`*)ノ

ResizedDSCF1682.jpg
お気軽にお越しください☆

当日は楽しいお祭りイベントが・・・(*´pq`)
ResizedDSCF1681.gif
お楽しみに~☆

ResizedDSCF3177.jpgResizedDSCF3178.jpgResizedDSCF3179.jpg
着物からスーツ・ドレスなど約300点展示して
お待ちしております
(・´з`・)

夏のミックスラボ

こんにちは~☆
最近飼い猫が一緒に寝てくれない
石川です(;´д`)ノ
今日は7月17日から始まる
キャンペーンのお知らせです!

夏のスタイルチェンジにオススメ!

*デジタルストレート*立体感カラー

*デジタルストレート
クセ毛の方必見!
根元はクセを伸ばすストレート
毛先はふんわりパーマ

通常料金(カット込み) ¥19,000~

期間中 平日限定   ¥1,000割引(¥18,000~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*立体感カラー
ベースカラーにスジ状のカラーを入れると
立体感が出て雰囲気が変わります

カラーをした方のみ  
立体感カラー      ¥1,000分サービス


夏本番に向けて
皆さんスタイルチェンジを楽しみましょう
(´∀`)b

夏スタイル

こんにちは~☆
皆さんお元気ですか~?
(*´∀`)ο 

今日写真スタッフの霜鳥さんに
カットモデルになってもらいました♪

before
ResizedDSCF3146.jpg

after
ResizedDSCF3147.jpg

さすが写真スタッフ!
モデル並のポージングでキメてもらいました
(・´з`・)
10センチ以上切って
カラーも夏らしくオレンジにしました☆

メイク習っています(*´д`*)

こんにちは~(・´з`・)
石川です!!
この数日で一気にジメジメ暑くなったおかげで
ミックスラボの電話は鳴りっぱなしです(人´∀`).☆.。.:*・
皆さん考えることは同じのようで
暑くなると髪を切りたくなるんですね!
わたしはスタイルチェンジをしようか悩み中です(o・ェ・o)


今メイクを習っていて
初心者・中級者・上級者コースと段階を踏んでいます
そして昨日は中級者コースの最終回でした

だんだんと色んな手法を取得していくのが
毎回楽しいです☆
少しでも皆さんにメイクをする時のアドバイスを
できたらいいな・・・
と思っています(∩∀`)

毎回その日に習ったメイクを
色鉛筆を使って紙に再現するんですよ☆
絵を描くのが好きなわたしですが
挫折しそうになりました・・・笑
これが難しいんです。。(´;ω;`)
ResizedDSCF1519.jpg

弥彦神社で結婚式写真撮影

こんにちは スタッフの霜鳥です

今日は 昨日、おとといの天気がウソのような良い天気の中 地元のお客様の結婚式の撮影を弥彦神社でしてきました 

s-1DSCF1506.jpg
1組目の新婦様は ご自分が成人式に着たお振袖を今流行りのお引きずりスタイルにして挙式されました。 お色直しの白ドレスはお母様手作りとの事 披露宴もアットホームな感じで素敵でした

s-1DSCF1507.jpg  s-1DSCF1510.jpg
もう一組は 新婦様が外国の方でした 白無垢姿もとてもお似合いで 今回お越しになれなかったご両親に送るためにお姉さまと拝殿を背景に撮影させてもらいました

お二組の新郎、新婦様 末永くお幸せに♪

ちなみに わたし霜鳥も今日で結婚4周年を迎えましたm(_ _)m

学校アルバム撮影

昨日、地元の弥彦中学校に行って、バレーボール部やバスケットボール部、卓球部などのクラブ撮影をしました。
そして・・・私もみんなから若いパワーをもらって、青春してきましたよ。
○年振りにやったバスケは、なかなかゴールが入らず・・・(´д`;)
予想はしていたけど、ちょっと切ない気分になっちゃいました。
すこしは運動しないとだな、と つくづく感じた1日でした。

ResizedDSC_0209.jpg ResizedDSC_0210.jpg ResizedDSC_0213.jpg

入るかな? → 入って(>_<) → 入ったぁ☆(でも 顔は油断していた(∂д∂;)!!!)

はじめまして

はじめまして!新入社員の外山です。
地元は新潟市、新潟大学の近くですが、頑張って電車で弥彦まで通っています。
朝起きるのが大変ですが、電車に乗ってユラユラ揺られながらウトウトするのって気持ちがいいですよ!たまには愛車をお休みさせてあげて、電車で弥彦まで来てみませんか?
まだまだ分からない事だらけですが、ご来店の際にはいつも笑顔でお客様をお出迎えしたいと思っています!
よろしくお願いします!

集合_DSC1867.jpg

7月突入~(´∀`)

こんにちは~♪石川です
いよいよ今年も半分が過ぎ7月ですね!!
皆さん夏休みの計画は立てましたか?
お祭りシーズンも到来で
毎日が忙しくなりそうな月ですよね☆

そんなイベントたくさんな7月ですが・・・
外に出る機会も多くなり
紫外線で髪にはダメージが・・・
毎年秋になると髪の傷み気になりませんか?

そこで!!!
紫外線から髪を守ってくれる
シャンプー&トリートメント紹介しちゃいます☆

S1280_DSCF3141.jpg
紫外線によるヘアカラーの退色を79%軽減してくれる
成分が配合されています

それだけでも優れているのに
このシャンプーもっとすごいんです・・・!!!

なんと
なんと!!

ボディシャンプーとしても使えちゃうんです(゜д゜:::;)ノノ

これで全身紫外線対策OKですよ☆


最後に癒しの1枚(´д`*)♪

S1280_DSCF3135.jpg

S1280_DSCF3136.jpg
先日お客様が
可愛らしいワンコを連れていらっしゃいました
(´∀`)

弥彦でロケーション撮影

こんにちは スタッフの霜鳥です

7月初日の今日はとってもいい天気♪ ロケーション撮影には最適!! と、言うことでお客様のご要望でご自宅に出張撮影してきました
S1280_DSCF3137.jpg
大好きなネコちゃんと一緒に撮影してほしいということで ご自宅のお庭でパチッ! ネコの名前はタクマくん カメラを向けても逃げないで むしろカメラ目線バッチリでした

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。