7月突入~(´∀`)

投稿日:

こんにちは~♪石川です
いよいよ今年も半分が過ぎ7月ですね!!
皆さん夏休みの計画は立てましたか?
お祭りシーズンも到来で
毎日が忙しくなりそうな月ですよね☆

そんなイベントたくさんな7月ですが・・・
外に出る機会も多くなり
紫外線で髪にはダメージが・・・
毎年秋になると髪の傷み気になりませんか?

そこで!!! 紫外線から髪を守ってくれる
シャンプー&トリートメント紹介しちゃいます☆

S1280_DSCF3141.jpg 紫外線によるヘアカラーの退色を79%軽減してくれる
成分が配合されています

それだけでも優れているのに
このシャンプーもっとすごいんです・・・!!!

なんと
なんと!!

ボディシャンプーとしても使えちゃうんです(゜д゜:::;)ノノ

これで全身紫外線対策OKですよ☆

最後に癒しの1枚(´д`*)♪

S1280_DSCF3135.jpg

S1280_DSCF3136.jpg 先日お客様が
可愛らしいワンコを連れていらっしゃいました
(´∀`)