メイク習っています(*´д`*)

投稿日:

こんにちは~(・´з`・)
石川です!!
この数日で一気にジメジメ暑くなったおかげで
ミックスラボの電話は鳴りっぱなしです(人´∀`).☆.。.:*・
皆さん考えることは同じのようで
暑くなると髪を切りたくなるんですね!
わたしはスタイルチェンジをしようか悩み中です(o・ェ・o)

今メイクを習っていて
初心者・中級者・上級者コースと段階を踏んでいます
そして昨日は中級者コースの最終回でした

だんだんと色んな手法を取得していくのが
毎回楽しいです☆
少しでも皆さんにメイクをする時のアドバイスを
できたらいいな・・・
と思っています(∩∀`)

毎回その日に習ったメイクを
色鉛筆を使って紙に再現するんですよ☆
絵を描くのが好きなわたしですが
挫折しそうになりました・・・笑
これが難しいんです。。(´;ω;`)
ResizedDSCF1519.jpg