七五三衣裳展開催中です!!

投稿日:

やなぎだ写真舘では、18日から七五三衣裳展を開催しています!
今回は、ヨーヨーすくいや、お菓子すくい、などイベント盛りだくさんです!

七五三の着物を着るまでは、ママやパパにべったりの甘えん坊だった子も
やっぱりかっこいい袴や、かわいい着物を着るとキリリと違った雰囲気になって
ついつい見とれてしまいました。
イベントコーナーでは、お子さんそれぞれ好きな色があって、
赤が好きな男の子、黒が大好きな女の子、ピンク大好きな子など
それぞれ個性があった面白いですね~

s-1DSCF3186.jpg

s-1DSCF3181.jpg

着物から、スーツ、ドレスなど約300点を展示しています。
平日限定のお得なプランや、弥彦だからこそ出来る
緑いっぱいのロケーション撮影メニューなど
ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しください!
もちろん「ちょっとどんな衣裳かみたいだけなんだけど・・・」という方もお気軽にご来店ください♪