女優大賞☆あげちゃいます(*´Д`*)ノ

投稿日:

こんにちは~(´∀`)
気づけば8月も半ばですね・・・
みなさん夏バテは大丈夫ですか??
わたし石川はエアコンのきいた
快適な中で仕事をしていて・・・
やっぱり体に良くないんですよね(´;ω;`)
風邪を引いてしまいました(笑)
みなさん体調管理気をつけてくださいね☆
夏風邪はシツコイ気がします・・・(゜Д゜::;)

今日
とってもいいキャラの姉妹が七五三撮影に来てくれました~(・´з`・)☆
和装と洋装を2日に分けて撮影したのですが
両日とも笑顔の絶えない楽しい撮影をさせて頂きました☆
なんてったって
お姉ちゃんのあおちゃんのポージングは
女優並!!
あおちゃんオリジナルのポージングのバリエーションの
豊富さにはスタッフ全員頭が上がらないほど(;´д`)
妹のはるちゃんのポーズも考えてくれるんです!!

Re-_DSC0632.jpg

帰る間際にあおちゃんが
「今日は楽しかった!
また写真撮りに来たいな」
って言ってくれたの
とーーーーーーーーーーーーーーーっても
嬉しかったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2年後あおちゃん・はるちゃんの七五三楽しみにしてるよ~(・´з`・)ノノ