お誕生日おめでとう!!誕生日記念写真

投稿日:

今日は、6月9日にお誕生日を迎えて 1歳になった燕市の夏海ちゃんの誕生日記念撮影を行いました。
去年、弥彦神社のお宮参り記念でご来店されてからまだ1年も経っていないのに、もう歩けるようになっているんですよ!!
お宮参り記念の時は、パパ・ママに抱っこされている写真や泣き顔の写真なんかも残したのに・・・
本当、お子さんの成長って早いものだなっ、てつくづく実感します。
そして、その成長してく姿をパパ・ママと一緒に 私たちも見ていける時が『本当に幸せだな♪』って感じます(´∀`人)

やなぎだ写真館では、お誕生日のお祝いをちょこっとお手伝いさせていただく為、いろいろな誕生日記念プランをご用意しています。
みなさん、お気軽にお問い合わせくださいね。

Re-_DSC1999.jpg Re-_DSC2006.jpg

お兄ちゃんと一緒にしゃぼん玉で遊んだり、マラカスを持って踊りながら演奏しました☆