2008年9月アーカイブ

☆七五三の流れ☆

七五三撮影~写真が出来るまでの
流れを簡単に説明します(・´з`・)


①お電話・直接ご来店でのご予約
 (0256-94-4155

②衣裳セレクト・採寸
 お気に入りの衣裳を選んでいただいた後に
 YANAGiDA PHOTO STUDIOではお子様の体格にピッタリ合うように
 採寸し肩上げをさせて頂きます
 専属の裁縫師さんに依頼し肩上げをしています

③撮影本番
 美容師による本格ヘアメイク・着付けの後
 スタジオでの撮影となります
 この時お子様のお気に入りのおもちゃやCDを
 ご持参いただいてもOKです!
 お子様が安心して過ごせる環境で楽しく撮影しましょう

④写真セレクト
 撮影から3日後以降1ヶ月以内
 当館のモニターでご覧になれます

⑤お渡し
 お写真の仕上がりまで
 約40日前後お時間を頂いております 


YANAGiDA PHOTO STUDIO

新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦1043-37
弥彦駅前通り・弥彦駅より徒歩約1分
うさぎのマークの白い建物が目印です

0256-94-4155

七五三シーズン本格化です!

こんにちは~☆
あっという間に
今日でいよいよ9月も終わりですね(;´д`)ノ

数日続いた寒さが一転
秋晴れの1日でしたね(*´д`*)

そんな絶好のロケ日和・・・


もちろん七五三のロケ撮影やりましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re_DSCF1972.jpg

残念ながら今日で
ロケ撮影のキャンペーンは最後だったんですが。。(´;ω;`)
着物を着たままお出掛けできる
お出かけ満喫セットをご用意しています!
セットとして
10月1日から始まる弥彦神社での御祈祷も含まれています☆
着物を着たままゆっくりとお出掛けできるオススメプランですよ(・´з`・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ七五三シーズンが本格化して
土日祝祭日のご予約が埋まってきています
七五三をご検討されている方は
お早めのご連絡をお願い致します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七五三新プラン登場!!

みなさんにとっておきのお知らせ!!
実は、大好評を頂いている七五三平日プランが、金曜日にも登場しました☆
土・日忙しいパパ・ママには特にオススメです。
また、保育園などに通っているお子さまも午後から撮影をされる方が増えているんですよ。
みなさんもぜひ平日プランでお得に七五三撮影をしましょう。
Re_平日限定.jpg
Re-高野_7990.jpg Re-高野_8689.jpg

ドレス撮影も大好評を頂いています!!
七五三の撮影をされた方には、各プラン+3,150円で撮影出来ちゃうんです。
お着物とは違った表情が残せて良いですよ。

そうそう、やなぎだ写真館は弥彦神社前通りのお店と弥彦駅前のお店がありますが、
撮影は弥彦駅前のスタジオになりますので、みなさん遊びに来てくださいね。

こんにちは。新人の外山です。
今日はあいにくの雨でしたが、たくさんのかわいい&かっこいい
七五三の女の子、男の子が撮影に来てくれましたよ!

新潟市から来てくれた晶くんは
みんなの心を癒してくれる笑顔がステキ!
パパとお兄ちゃんとの、ショットはかっこよくて
ついつい見とれちゃいました。
お着物を着ると、みんなお殿様みたいにかっこよくなれますよ~

そして、燕市のせいかちゃんもとってもすてきな笑顔を見せてくれました。
7才の女の子は、本当に着物を着ると大人っぽくなりますよね。
せいかちゃんも、モデルさんみたいにかわいい表情がたくさん撮れました。

弥彦やなぎだ写真館では、
七五三撮影がゾクゾクと始まってますよ~
10月、11月と撮影ご検討中のお客様!お早めにご予約くださいね♪
チラシ等ご希望の方も、お気軽に当店にお問い合わせ下さい。
0256-94-4155

Re_DSC_6551のコピー.jpg Re_DSC_6880のコピー.jpg

七五三 撮影中

 くわ~かっかっこい-!
 サイコ-今日のお友だちなりきちゃって、かわいいいのなんのって、男の子でも
もうキスしたいくらいでした。十人十色ほんといろんなおともだち(七五三たち)がたくさんの
笑顔・笑い声でスタジオ中を癒していってくれてます。ほんとみんなありがとう!

s-1_DSC0076.jpg

ちびっこカットモデル☆

こんにちは(´∀`)
ミックスラボの石川です!!

今日は久美さんの同級生の方が
お子さん2人を連れていらっしゃいました☆

ママがパーマをかけている間に
2人には石川のカットモデルに
なってもらっちゃいました(・´з`・)

Re_DSCF0105.jpg

記念にパチリ☆
とっても仲の良い2人

やっぱり同姓の姉妹って憧れです(*´д`*)

七五三撮影はじまってますよ!

こんにちは。霜鳥です。
9月ですがまだまだ残暑が厳しいですね。
みなさん季節の変わり目の風邪にお気を付け下さいね!

やなぎだ写真館では、七五三の撮影がぞくぞく始まってます。
七五三は11月だし、まだ考えなくていいかな~とお思いの方っ!
写真は早めに撮っておいて、11月の当日は
ゆっくりお参りという方が増えてきているんですよ。
さらに9月なら、撮影料金もお得ですよ♪

9月ならまだまだ間に合う火曜・木曜平日限定スペシャルプラン♪
《撮影用衣裳・ヘアメイク、着付・撮影料》がすべてセットですよ!!
  男の子    10,000円
  3歳女の子  12,000円
  7歳女の子  14,000円

弥彦の七五三プランだってまだまだ予約受付中!
お出かけ満喫セット・お手軽七五三セットは平日だけでなく 土・日・祝日も早割キャンペーン対象です
弥彦神社へお参りも考えてる方 写真だけは早撮しておこうと考えてる方 お待ちしておりますv(^^)v

只今 書店で販売中の「はっぴーママ新潟版 9・10月号」の七五三特集を撮影担当させてもらいました
ぜひぜひ見てくださいネ
Re_はぴーまま3.jpg  Re_はぴーまま2.jpg

Re_はぴーまま1.jpg

3歳女の子のみらんちゃんは先日当館で七五三撮影もさせてもらいました

こんにちは~(・´з`・)石川です

最近家の愛猫(笑)をデジカメで
よく撮影するんですが
動物ってジッとしていてくれないから
結構撮りづらいんです(´;ω;`)

そこで
やなぎだPHOTO STUDiOの
カメラマンにペットを撮るコツを聞いてみました!!


1.餌やおもちゃで気をひく

2.アップで撮る

3.フラッシュを使わない

4.広角モードがあれば設定する

5.とにかく枚数を撮る!!


皆さん試してみて下さい☆

Re_DSCF0089.jpg

石川家のにゃんこです(・´з`・)
癒しですよ~☆

こんにちは~
涼しくなったかと思いきや
最近また暑いですよね(;´д`)ノ
皆さんはお元気ですか?

まだまだ暑いですがもう9月!秋ですね!
夏の紫外線で髪の毛がパサパサって方多くありませんか?
これからの季節髪の毛がパサパサだと
なんだか寂しい感じですよね(´;ω;`)

9月から髪の毛がツヤツヤに甦るトリートメントの
キャンペーンやっていますよ☆
トリートメントとヘッドマッサージが一緒になった
ヘアエステが¥2,000で出来ちゃうんです!
(通常ミディアム¥3,000  カット・カラー・パーマなどと組み合わせた場合のみ有効)

ぜひ一度お試しください☆


もう1つ・・・
秋といえばスタイルチェンジしたくなりますよね(*´Д`*)ノ
・・・という事でミックスラボの石川は
初めてデジタルパーマをかけてみました!

Re_DSCF3241.jpg

機械に繋がれてなんだか怖いですが
仕上がりはかなりいい感じになりました(・´з`・)
パーマがかかりにくく美容師泣かせな私の髪に
しっかり大きなカールがかかったんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普通のパーマでは実現出来なかった
弾力のある仕上がりに大満足☆

パーマがかかりにくくて悩んでいる方・
パーマスタイルを諦めている方にオススメです☆

今日は、以前雑誌の「はぴーまま」の撮影で、
モデルをしてくれた  美藍ちゃんの七五三の撮影をしました。
さすがはモデルさん!笑顔もポーズもかわいらしくキメてくれました。
スタジオでの撮影を、ニコニコ(^o^)で終了し
今回は、弥彦神社でのロケーション撮影に行ってきました!
2,3日前は涼しかったのに、今日は真夏並みの炎天下・・・
汗だくになりながらも、にっこり元気な美藍ちゃんでした。

これから、少しづつ涼しくなってきますので、弥彦神社でのロケーション撮影はおすすめです!
スタジオ撮影ともまた違った、自然ないい表情が残せますよ♪

Re__DSC3151.jpg Re__DSC3085.jpg

Re_DSCF3308.jpg

弥彦神社でお宮参り撮影

いよいよ今日から9月ですね。
新潟県では、このところお天気が良く、まだまだ暑い日が続いています。

そんな中、昨日弥彦神社でお宮参り撮影をしてきました。
主役の赤ちゃん、きよまさ君は産まれてから約1ヶ月で、とっても可愛かったです。
撮影中も泣かずにとっても良い子ちゃんでした。

お宮参りの撮影は、100日頃が首もすわって笑顔が出るので、オススメですが、
30日頃の表情も残しておくと、と~っても良いですよ。
赤ちゃんはすぐに成長するから、写真を見て「こんなに小さかったんだ」なんてことや
「こんな表情していたんだ」なんて、驚かれるお客さんも多いんです。
みなさんもぜひ、たくさんの表情をお子様に残しておいてあげましょう!

坪井2930.jpg 坪井2936.jpg
弥彦神社の拝殿前や隋神門前にて撮影しました
暑い中、お兄ちゃんのきよたけ君も頑張ってくれました♪

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。