弥彦神社でお宮参り撮影

投稿日:

いよいよ今日から9月ですね。
新潟県では、このところお天気が良く、まだまだ暑い日が続いています。

そんな中、昨日弥彦神社でお宮参り撮影をしてきました。
主役の赤ちゃん、きよまさ君は産まれてから約1ヶ月で、とっても可愛かったです。
撮影中も泣かずにとっても良い子ちゃんでした。

お宮参りの撮影は、100日頃が首もすわって笑顔が出るので、オススメですが、
30日頃の表情も残しておくと、と~っても良いですよ。
赤ちゃんはすぐに成長するから、写真を見て「こんなに小さかったんだ」なんてことや
「こんな表情していたんだ」なんて、驚かれるお客さんも多いんです。
みなさんもぜひ、たくさんの表情をお子様に残しておいてあげましょう!

坪井2930.jpg 坪井2936.jpg 弥彦神社の拝殿前や隋神門前にて撮影しました
暑い中、お兄ちゃんのきよたけ君も頑張ってくれました♪