弥彦神社で七五三撮影をしてきました!

投稿日:

今日は、以前雑誌の「はぴーまま」の撮影で、
モデルをしてくれた  美藍ちゃんの七五三の撮影をしました。
さすがはモデルさん!笑顔もポーズもかわいらしくキメてくれました。
スタジオでの撮影を、ニコニコ(^o^)で終了し
今回は、弥彦神社でのロケーション撮影に行ってきました!
2,3日前は涼しかったのに、今日は真夏並みの炎天下・・・
汗だくになりながらも、にっこり元気な美藍ちゃんでした。

これから、少しづつ涼しくなってきますので、弥彦神社でのロケーション撮影はおすすめです!
スタジオ撮影ともまた違った、自然ないい表情が残せますよ♪

Re__DSC3151.jpg Re__DSC3085.jpg

Re_DSCF3308.jpg