やなぎだオリジナル髪飾り

投稿日:

こんにちは~(´∀`)
とうとう10月も後わずか・・・
急激に寒くなりましたよね(;´д`)ノ
みなさん体調管理には気をつけましょう!

10月最後の休日は七五三で大盛り上がり☆
25・26日に撮影に来たお友達見てますか~?
いつもと違う雰囲気で緊張気味だったり
嬉しすぎて大はしゃぎしたり
色んなお友達に会えて
とっても楽しい2日間でした(*´д`*)
撮影後みんなの
「楽しかった♪」
って言葉を聞けて嬉しかったよ☆
また来てね~☆

そうそう
女の子につける髪飾り
実は・・・やなぎだオリジナルの物があるって事
ご存知でしたか?
たくさんある髪飾りの中に
手作りの物が幾つかあるんです!!

Re_DSCF3455.jpg

ちりめんで作った藤飾りのかんざし
舞子さんみたいになれますよ☆

Re_DSCF3457.jpg

こちらはクリスタルで作ったティアラ
本物のスワロフスキーを使っているから
輝きが凄いんです☆
キラキラ好きの子供達に大人気です(・´з`・)