ぶらり電車の旅

投稿日:

今日は、三条市のもえちゃんが七五三撮影にいらっしゃいました。
最初から最後までずっと笑顔でいてくれたもえちゃん。
将来は、アイドルになりたいっていう夢があるんです♪
とってもかわいくって、スタッフみんなのアイドルでした。

Re_DSC_2295.jpg

そうそう、もえちゃんは今日 電車に乗っていらっしゃったので、スタッフ特製のウェルカム看板を持って駅までお出迎えしてきたんですよ☆
最近は車で移動することが多くなっているけど、たまには電車に乗るのもいいですよね(*´∀`*)
しかも新潟の弥彦線は春になると車窓から桜並木が見える場所があったりして、とってもオススメですよ。みなさんもぜひどうぞ!!
駅前3433.jpg 坂井スタジオ_2549.jpg

それと・・・
夏休みに佐渡へ行ってきたとのことで、おみやげをいただきました。
本当いつもありがとうございますm(_ _)m
ハンカチ.jpg 夕焼け色の素敵なハンカチ