弥彦の秋

投稿日:

 あっと言う間に、もう11月ですね! 
弥彦神社も菊祭り・七五三とにぎわい、そんな所からも秋だなって感じです。
 そうそう昨日夜NHKで弥彦のもみじ谷のライトアップ放送してました。
スタジオの、もみじも今年も色ずき良く紅葉してくれましたが、やはり自然の
ものもいいもんだな~なんておもちゃいました。
 10月の定休日にほんの少し、秋を感じに、さすらってきました。
もちろん気分はアメリカンなんですが、周りから見るとそうでもなく
配達?・・・って見えるようで・・・。
 山の上もそうでしたが、朝晩気温差がかなり感じられます、体には気を付けて
おいしい・楽しい・美しい秋たのしみましょう!!
DSCF2028-1.jpg s-1DSCF2027-1.jpg
s-1DSCF2026-1.jpg