ピョンピョンキッズ募集中!!

投稿日:

Re_ぴょんぴょんDM用のコピー.jpg

こんにちは。スタッフの外山です。
今日の朝はすごい雨でしたね。あられ?も降って来て
まだ車の運転が不慣れな私にとっては恐怖でした・・・

徐々に冬に近づいてきましたが、やなぎだ写真館では
ピョンピョンキッズを大募集中です!

対象は、生後6ヶ月から小学校6年生までのベビー&キッズ。
ママ・パパからのメッセージが入る、オリジナルデジタルアルバムが付いてきます。
「今のかわいい姿も残しておきたい!」
「来年七五三だけど、やなぎだ写真館さんってどんな写真屋??」
そんな方も大歓迎!
詳しくはお問い合わせ下さい。
まだまだ間に合いますよ~

************************

やなぎだ写真館からのお知らせです。

11月26日(水)・27(木)は休館日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

寒い日が続いていますので、みなさん風邪などお気お付け下さい。