撮っておきの20歳にしよう②

投稿日:

ここ2,3日はあたかいですね~。
最近運動不足なので、今度歩いて散歩に行こうかなと思ってます。

さて、やなぎだ写真館には、美容室「mixx LABO]が併設してるのをご存知ですか!?
例えば・・・成人の晴れの姿の撮影をご予定されている方は、
着付けは〇〇、ヘアメイクは〇〇、撮影は〇〇・・・
いちいち場所を移動しないといけない・・・
という手間がいらないんですよ!
だから、小さなお子さんがいる若いママさんも安心♪
Re_6F_01_2087s.jpg

もちろん、男性の方のスーツ・袴姿での撮影も大歓迎です!
また、一人で撮影に来るのはちょっと心細い・・・
そんな方は、お友達と一緒にいらっしゃってくださいね。
☆成人の案内はこちらをご覧下さい☆