2009年3月アーカイブ

高校駅伝弥彦大会が開催されました

こんにちわ。
今日は、弥彦で高校駅伝が開催されました!
2日前には吹雪いたり、昨日はみぞれが降っていたりと天候が
不安でしたが、今日はどうにかもってくれたみたいです。
選手達は寒い中、一生懸命タスキをかけて走っていました。
Re_DSC_1079.jpg

また、今日は家族写真の撮影をしたのですが、
ワンちゃんも一緒にご来店いただきました!
ワンちゃん、最初はちょっと興奮ぎみでしたが
撮影はしっかりカメラ目線でかわいく撮影できましたよ。
またのご来店をお待ちしてまーす。

卒園おめでとうございます!!

今日 弥彦・吉田地区では卒園式が行われ、記念撮影におじゃましてきました。
最近卒園式・卒業式に撮影の為行くことが多いのですが、いつも感動して泣きそうになっちゃいます(;_;)
...自分が卒業する時は泣かなかったんですけどね。
その時は、感動というよりも今後の新しい生活への期待が大きかったからかな、なんて自分の卒業式の時の写真を見ながら思っちゃいます。

みなさんも忘れかけていたその時の気持ちを写真を見ながら思い出した経験ってありませんか?

だからこそ、お子さんの今の姿を写真に残しておくことをおすすめします!!
卒園証書をもったお子さんの写真を見るたびに卒園式の時の思い出がよみがえってきますよ。
また、それと同時に真新しいランドセルを背負って撮影すれば、入学式の思い出までよみがえってきちゃいます!!
将来、大きくなったお子さんにパパ・ママからの撮っておきの愛情を残してあげましょう。
5月末までキャンペーンをしていますので、ぜひご来店くださいね。
Re_DSC_0760.jpg  Re_DSC_0802.jpg

こんにちは~(*´Д`*)ノ

昨日は弥彦村を含め
燕市や西蒲区などの
小学校で卒業式がありましたね☆

保育園の卒園式も
あと少し・・・

4月になれば
入園・入学です(・´з`・)

お別れもあれば
新しい出会いもある
うきうき・わくわくする季節ですね(´∀`)

そんな
お子さんの成長の記録
写真で残しませんか?☆

Re_DSC_9192.jpg

これから毎日使う
通園カバンやピカピカのランドセル
今まで毎日大切に
使っていた
お弁当箱や名札などを持って
撮影するのも良いですよ(´∀`)b

式当日の写真撮影は
お子さんも緊張していて
疲れちゃいますよね

なので早撮り・後撮りをオススメしています!

撮影当日の
ママのヘアセット・着付は
美容室ミックスラボにおまかせ下さい(人´∀`).☆

早撮り・後撮りご予約の方は
撮影当日のヘアセット・着付が
3,000円
できちゃうんです!

Re_DSC_9262.jpg

普段と違った
ママの着物姿を見れば
お子さんもテンションUP↑間違いなしです☆

実際に
「ママかわいぃ~(・´з`・)」
なんて
喜んでくれるお子さんが
たくさんいるんですよ


****************************************************************************************************

早撮り・後撮り
ゆったりプラン

2009.3.1~5.31まで
◆撮影料  ◆6切額付写真

7,000円(通常15,645円


式当日
おもいでプラン

◆撮影料  ◆6切額付写真

9,000円(通常15,645円

みなさん
お早めのご予約お待ちしておりま~す(*´д`*)

やなぎだ写真舘  0256-94-4155

祝☆燕市成人式

こんにちは~(*´Д`*)ノ

今日は燕市の成人式ですね!
新成人のみなさん
おめでとうございます☆

ミックスラボでヘア着付をして
やなぎだ写真舘で撮影をした新成人の方が
何人かいらっしゃいましたよ(・´з`・)

s-DSC_8922s.jpg

これから成人式を迎える
三条市・長岡市・弥彦村のみなさん!
ぜひ成人の記念写真を残しましょう!

成人式がもう済んだ
新潟市・燕市のみなさん!
成人の記念写真を残しましたか?

ミックスラボ・やなぎだ写真舘は
美容から撮影まで全て
できちゃうんですよ(*´д`*)☆

s-DSC_8927s.jpg

セットプランなど
用意しておりますので
詳しくはお問い合わせください!

成人の日を写真に残そう!

3月15日は、燕市の成人式です!
新成人のみなさま、おめでとうございます。
せっか人生に1度きりの二十歳ですから、お写真を残しましょう!!

私も何年か前に成人を迎えましたが、今になってちゃんと写真を
残しておけばよかった・・・って本当に後悔中・・・

当日だとバタバタしがちですので、前撮り・後撮りが断然おススメ!

併設の美容室mixx LABOのスタッフ・やなぎだ写真館の写真スタッフが
あなたの二十歳を「撮っておきの二十歳」にしちゃいます♪
Re_DSC_7368のコピー.jpg

こんにちわ。
弥彦神社では、杉の木が黄色くなって花粉が舞っていました。
花粉症の方は大変な季節ですね・・・
そんな弥彦神社では、4月1日に入学祭が行われます。
ご祈祷は、3月下旬から受付していますので、是非足をお運び下さい。

3月も中旬に入って、入園・入学の準備はばんたん!

ランドセルの準備はOK
体操着の準備はOK・・・
入園式・入学式に向けての準備も大体出来てあとは当日を待つのみ!
なんて方も多いはず。

でもみなさん 何か忘れていることはありませんか?

お子さんの大きなランドセルを背負ったかわいい姿を写真に残してあげましょう!
式当日に撮影だと、お子様も疲れてしまいますので、
前撮り、後撮りがおすすめです!
ぞくぞく元気いっぱいの新1年生たちが、撮影に来てくれてます♪

Re_09入学チラシ3月~_表ol.jpg

10ヶ月ものあいだママのおなかの中で過ごした赤ちゃん

産まれてきてくれてありがとう

元気に大きく育ってね

たくさんの想いを写真という形で残してほしい・・・
日々成長していくお子さんに撮っておきの愛情を残してあげましょう☆

心晴ちゃんRe_DSC_7470s.jpg


◇スタジオプラン◇
 撮影料・6切写真1枚
 ¥9,450(通常¥14,700

◇お宮参りプラン1◇
 撮影料・6切写真1枚・弥彦神社でのご祈祷料
 ¥15,750(通常¥26,455

◇お宮参りプラン2◇
 撮影料・6切写真2枚・弥彦神社でのご祈祷料・弥彦神社での撮影
 ¥26,250(通常¥37,480

新潟県弥彦神社で
遠方より来られる
おじいちゃん・おばあちゃんと
お子さんを囲んでの撮影もオススメですよ(・∀・)b

ピッカピカの1年生~♪

もうすぐで入園・入学の季節ですね

式当日はどうしてもバタバタしがち...
そこでやなぎだでは
入園・入学の前撮り・後撮りをオススメしています!

3月1日~5月31日の期間中なら
撮影料と6切額付写真がついて
¥7,000!!

かわいい晴れ姿をみなさん残しましょう(*´Д`*)ノ

Re_DSC_6905s.jpg

先日前撮りに来てくれた
あと君です☆
元気いっぱいの楽しい撮影でした(´∀`)

Re_DSC_6962s.jpg

また来てね~☆

こんにちは~☆

春はウキウキ♪わくわく
何だか楽しい季節ですよね(´ω`)

春の陽気に誘われてスタジオから飛び出しちゃおう!
と言う事で
春しか出来ない七五三のロケーション撮影のご紹介です!

・ヘアメイク着付け
・本人撮影
・衣装
・デジタルアルバム

が全て揃って

男の子     ¥52,500(通常¥63,000
3歳女の子  ¥54,560(通常¥65,100
7歳女の子  ¥58,000(通常¥68,500

で出来ちゃうんです☆

※ブランド衣装は上記料金にプラス¥5,250となります
※本人対象のプランです。家族撮影のプランもございますので詳しくはお問い合わせください


★春うさぎ衣装の一部を紹介しま~す★

Re_DSCF3867.jpg

・・・7歳・・・
Re_DSCF3863.jpg
左:袴スタイルはブーツを履いて
ちょっとお姉さん風☆
右:ピンクのオーガンジー素材が
春らしい雰囲気ですよ

・・・5歳・・・
Re_DSCF3865.jpg
一見シンプルだけど
羽織紐にモチーフが付いていたりと
凝っているんですよ

・・・3歳・・・
Re_DSCF3864.jpg
お花畑が春らしく
かわいい動物がお子さんに人気です☆


かわいいファーのショールもありますよ(´∀`)b
Re_DSCF3861.jpg

こんにちは~☆

あっという間に今日から3月ですね(;´д`)ノ
待ち遠しいがやってきました♪

卒業式・成人式シーズンという事もあって
今日は成人式の前撮りがありましたよ!

Re_090301BROG_DSC_7419.jpg


今年成人式を迎えられる
燕市・三条市・弥彦村・長岡市のみなさん
1月に成人式を迎えた
新潟市のみなさん
成人の記念写真ぜひ!残しましょう(´∀`)

今は撮らなくてもいいかな...
って思っていても
残しておけばきっと
いい思い出になるはずですよ(´∀`)b

お見合い写真にも
ばっちりですよ(笑)

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。