いよいよ入園式です

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

4月に入り あちらこちらで 入社式 入学式が
始りましたね。
昨日は 毎年撮影させていただいている地元の
会社の入社式の写真を 弥彦神社を背景に
撮影させていただきました

新入社員の皆さん 頑張ってくださいね

さて 明日は 弥彦村内の保育園 
近郊の保育園が入園式です
実は わたしの娘も 入園するんです
初めての入園式という事で 娘以上に 
私の方が緊張しています

そんな緊張した姿も 残せるのはやっぱり
写真ですよね
式当日撮影もまだまだ 間に合います

また 保育園 小学校に通い慣れた頃に
撮影する 後撮りもオススメですよ
5月31日(土)まで 通常15,645円が 
7,000円で撮れますよ
6ッ切額付写真も付いてるから
お家の玄関先に 家族の揃う居間に
是非 飾ってください

s-DSC_2417-1.jpg s-DSC_2437-1.jpg 今日 撮影に来た ひびきくんとるいくん
お揃いの制服に お揃いのかばん
ちょっと照れ屋な2人でしたが
シャボン玉が飛んできた瞬間
目がキラキラしてました

2人とも 楽しんでくれたかな♪

我が家は 成長の記録を残していける
『10年愛』のフエルアルバムを利用してます
娘 息子 それぞれのお宮参り 誕生日など
毎年記念撮影をして 1冊のアルバムに
増やしていくんです
子供たちに1冊ずつアルバムを作っているので
家族写真は それぞれの良い表情を
別々に作って残してます

毎年1ページ 1ページ増えていくと
「撮っててよかった~」と本当に
実感します

お店にアルバムを置いているので
この入園 入学を機に『10年愛』アルバムを
検討されていられる方は
我が家のアルバムを見てくださいね