七五三衣裳展示会始まりました

投稿日:

6月27日・28日と行われた『第1回七五三衣裳展示会』には
たくさんの方にご来店いただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、「あれも良いし、こっちも良いね♪」
なんて迷いながら、たくさんの衣裳の中から選んでもらいました。
特に7歳の女の子は、お着物やドレスを試着できることが
嬉しくて、衣裳が決定した後も「これも着たい!!」と言って
何着も試着して、ママに写真を撮ってもらってましたよ。

そうそう、今年の新作、JAPAN STYLEの裃やメゾピアノの被布、
ブルークロスのお着物も大人気でした☆

今回の衣裳展にご来店できなかった方、
次回、7月18日~20日も七五三衣裳展を開催することが決定しました
ので、ぜひご来店してくださいね。
一緒にお気に入りの衣裳を見つけちゃいましょ。
待ってま~す。