お誕生日を迎えるみんな~

投稿日:

☆お誕生日おめでとう☆

お誕生日はとっても嬉しい♪
1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになる喜びを、一番いい笑顔で残しましょ。

毎日見ていると分からないけど、子供って日々大きく成長しているんですよね。
だから パパやママはお誕生日が来るたびになんだかジーンとしちゃいます。
そして 子供たちは1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになる事が本当に嬉しそう・・・

そんな表情を 大きくなるお子さんに残してあげましょう。
しかも今なら、美容室ミックスラボリニューアルオープン1周年記念特別プランを実施中!!
スタジオで大好きなおもちゃと一緒に撮影しても
3,900円!!
また、弥彦公園など、お外に出てのびのび撮影しても
5,500円!!
で撮影出来ちゃいます。
さらに、キャビネ判写真1枚をプレゼントしちゃいますよ。
(ご本人様のみの撮影料金となります) s-6_01_2078s.jpg s-6_01_7165.jpg

s-4_01_6_01_776.jpgまた、3歳のお誕生日を迎えるお子さんをお持ちの方!!
3歳という事で七五三撮影を検討される方も多いはず。
最近では、女の子はもちろん、男の子も3歳と5歳の2回七五三撮影をされる方も増えてきているんですよ。
そこで、「お誕生日記念も七五三と一緒に撮影しよう」とお考えの方に朗報です!!
実は、4月から超早撮りの七五三撮影が行われているんですよ。
その名も『春うさぎ』
この撮影は、天気がよければ お外でロケーション撮影が出来ちゃうんです。

森の恵みいっぱい、マイナスイオンたっぷりの弥彦でロケーション撮影をすれば、いつも以上にステキな表情が撮れますよ。
しかも、『春うさぎ』は美容・撮影・オリジナルアルバムまで全部揃う お得なセットです。
ぜひ お誕生日の記念に春しか出来ないロケーション撮影に一緒に出掛けましょう!!