テレビ新潟29の諸橋あおいさんが来ました!!

投稿日:

今日、突然テレビ新潟(Teny)、新潟一番の
諸橋あおいアナとディレクターの方がいらっしゃいました。

s-DSCF4317.jpg 弥彦の七五三撮影の取材で...
と言いたい所ですが、実は
みなさんご存知の新潟一番の名物コーナー
『ラーメンの旅』で来店されました。
「いつからラーメン屋を始めたの?!」と思われた方、
ごめんなさい。ラーメンはやっていないんです。

ちょうど弥彦の取材に来ていたときに、
弥彦の事ならおまかせ!の
やなぎだの社長と運良く?遭遇して、
社長のパワーに圧倒されて
なぜかやなぎだ写真館の取材となりました。
(もちろん、ラーメン屋さん 
弥彦神社前の小林食堂さんのあっさり系弥彦らーめん
を紹介しましたよ。)

s-teny_6117.jpg で、これまたなぜか諸橋あおいアナが
ウエディングドレスを着ることに!!

(やなぎだは美容室ミックスラボを併設、
弥彦の結婚式をプロデュースしていて
衣裳・美容・写真が全て揃っちゃうから
すぐに大変身できちゃったんです(^∀^)v

あとは・・・7月28日のテレビ新潟、新潟一番をチェックしてね!!
どのくらいテレビで放送されるか分かりませんが、
放送コードぎりぎりの内容をお楽しみに。
(全てカットになっていないことを祈っています(>人<))
7月28日15:55~の放送です。
ちなみに、カメラのおっちゃんもおしゃれ?をして出演しましたよ(笑)