今日は七夕ですね☆

投稿日:

こんにちは 霜鳥です
今日は七夕 一年に一度 織姫と彦星が星の川を渡りめぐり逢える日です
皆さん 夜は電気を消して夜空を眺めてみましょうね ちょっと曇り空ですが 満月なので
きっとお月様が照らしてくれますよ

こんなステキな日に 今日は彦星くんが七五三の撮影をしました
Re_DSCF4272.jpg

今年新作の『JAPAN STYLE』陣羽織を羽織って 弥彦神社の一の鳥居で勇ましく撮影してきました ニコニコ笑顔で大好きな機関車の話をしながら撮影したあゆむくん 撮影お疲れ様でした

保育園を終えてからの夕方撮影でしたが 夕日もいい感じに暮れていったので 暑くもなくマイナスイオンを味わいながら撮影できましたよ♪