カナダから久しぶりの再会

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

先日23日に取材されたTeny(テレビ新潟29)の「新潟一番 ラーメンの旅」が本日放映されました。
みなさん 見てくれましたか? 取材に携わったスタッフはどこまで放送されるかドキドキしながら見てましたが とても良く編集されていて(笑)楽しく見させてもらいました。
Tenyの諸橋あおいアナ ディレクターさん 本当にありがとうございました。

さて 先日弥彦燈籠まつりも無事終えた翌日に お宮参りの撮影があったのですが
なんと! カナダから来てくださいました。
実は 2年前ブライダルの撮影をさせていただいたBill夫妻 
奥様ご実家が新潟市内なんですが
自宅での着付シーン・仏壇参りから弥彦神社挙式・披露宴終了までスナップ撮影もさせていただいたので とても思い出深いお二人でした。
カナダに帰国する前に「ベイビーが産まれたらまた撮影してくださいね」とお話していたのが こんなに早く実現するとは! とても感激でした。
Re_DSC_7132.jpg

パパにそっくりなジョンくん スタジオで かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。
もちろん 2人が挙式した弥彦神社でも撮影してきましたよ

Re_DSC_7304.jpg

おじいちゃんもおばあちゃんもおじちゃんも2年前と変わらず元気な姿で ジョンくんを見つめる
顔は目じりが下がりっぱなしでした。