七五三衣裳展開催しまーす!

投稿日:

明日から、8月21日(金)・22日(土)・23日(日) の3日間 第2回七五三衣裳展開催しまーす!

場所:やなぎだ写真館(弥彦駅のすぐ近くの白い建物です)
時間:9:30~17:00

22日・23日の15:00~17:00の間には子供縁日も開催しちゃいます☆
輪投げ、ふうせんプレゼント、お菓子つかみ取りなど
お楽しみが盛りだくさんです。

お着物を見るだけじゃなく、実際に試着出来るチャンスです!
見るのと、実際お子様が着てみるのとではイメージが違いますよ。
これから七五三をお考えのパパ、ママ
事前のご予約はいりませんので、お気軽にお越し下さ~い。 

*****************************

今日は、長岡のゆきちゃん・かなめくんと
燕市のまおりちゃんが七五三の撮影に来てくれました。
ゆきちゃんとまおりちゃんのお兄ちゃんは、夏休みを利用しての撮影となりました。
今日の撮影を夏休みの宿題の日記にも書いてくれるということなので、どんな風に書いてくれるのか楽しみですq(>▽<)p゛
みんなもぜひ、夏休みの思い出に遊びに来てね。

s_DSC_3406のコピー.jpg s_DSC_3448.jpg