2009年11月アーカイブ

いい仕事です(・ω・´)ゞ

こんにちは~☆

七五三の和装撮影をした
3歳のお子さんが
後日洋装撮影でご来店された際に
ママさんから伺ったお話なんですが

「来る前に
"今日も帽子のお姉さんいるかな?"
って言ってて
ヘアメイクを楽しみにしていたんですよ」

(p・ω・`。)
わたしの事を憶えていてくれて
また楽しみにしてくれていた事が
すっごーーーーーーーーーーく嬉しくて
ちょっとポロリときそうでした


最近改めて
美容師っていい仕事だなって感じています

お客様から直接こうやって喜びが伝わってくる
仕事って限られていますよね


ほんの短い時間しかお付き合いしていないのに
記憶に残っていてくれたなんて...
ありがたいことです(o´∀`o)ノノ


これからもたくさんのお友達に会えるのを
楽しみにしていま~す☆


s_佐藤_8666.jpg

s_藤田_5104.jpg


*************************************************************************

尚 誠に勝手ながら12月2日(水)・3日(木)は
休館日とさせていただきます
4日(金)は通常どおり9時から営業となります


やなぎだ写真館  0256-94-4155
美容室ミックスラボ  0256-94-1707

嬉しいお手紙をいただきました!

こんにちは。
今日はお天気もよくて暖かかったですね。
そして今日で弥彦菊まつりが終了だったんですよ。
みなさんは、菊まつり&弥彦のもみじ谷は見にいらっしゃいましたか?

菊まつりは終わってしまいましたが、弥彦の七五三はまだまだ撮影中ですよ☆
今日は昨日お着物撮影をした新潟市のゆきこちゃんが、
ドレス撮影と入学記念の撮影に来てくれました。
お着物では少しお姉さんっぽく、ドレスではお姫様に
入学の撮影の時は一年生らしい元気な姿といろいろな
かわいい姿を見せてくれました!
s_DSC_9097.jpgs_DSC_0031.jpgs_DSC_9795.jpg

さらに、とってもうれしいお手紙を貰ったんですよ\(^o^)/
s_ゆきこちゃん手紙.jpg 
やなぎださんへ
しゃしんやさん ドレスや着物
とっても すてきなメイクや、
しゃしんさつえい ありがとうございました。
わたしは とっても たのしかったです。
じんじゃ「やひこじんじゃ」で
しゃしんをとってくれて ありがとう。
さちよさん・みかさん・よしひーろーくん・
とみおさん・かよこさん・石川さん・
さとみさん・ゆきさん・さやかさん!
ここは いちばんすばらしい しゃしんや
です。
またきます。
たのしみにしてま~す!
トォース!


さらには、ママからバナナの差し入れもいただき、
みんなでおいしく頂きました。
ゆきこちゃんそして、ゆきこちゃんのパパ、ママありがとうございました!

まだまだ七五三受付中です!

こんにちは~☆

今朝出勤する時に
車を見たら霜が降りててビックリ(w・o・´w)!!

もうそんな時期になったんですね...
どおりで寒いわけです

インフルエンザが流行っていますが
みなさん体調を崩していませんか?

やなぎだ写真館は
インフルエンザに負けず
毎日元気なみんなが七五三の撮影に来てくれています♪

向井5197.jpg 諸橋4530.jpg


11月15日の七五三の日は過ぎちゃいましたが
まだまだ
やなぎだ写真館では七五三受付中です♪

12月に入ってからの撮影も
随時受付ておりますので
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!


やなぎだ写真館  0256-94-4155

弥彦のもみじ谷が見頃です!

こんにちは~☆

やなぎだ写真館の近くにある
弥彦公園内の
もみじ谷が真っ赤に紅葉していますよ♪


s_DSCF4691.jpg


今日はお天気もよく
紅葉狩りに最適でした☆
週末にピークを迎えそうですので
ぜひ!みなさん週末は
弥彦に遊びに来てください(´∀`)ノノ

弥彦神社では菊まつりも開催中です♪


そして753
まだまだ受付中です!


s_樋浦_2485.jpg s_武石_3137.jpg s_矢引_2542.jpg

紅葉が始まりました☆

こんにちは~☆

毎朝弥彦公園沿いの道から通勤するんですが
だいぶ公園内の紅葉が
色づいてきましたよ(´∀`)b

この寒さで
またいちだんと紅葉が増しますね♪


s_富崎_8368.jpg

11月に入り七五三をされる方が多いですが
忙しくてなかなか七五三が出来ない!(∩Д<。)
というご家族の方
ご安心下さい☆
12月も七五三撮影出来ちゃうんです♪
ゆったりと撮影を楽しむ事ができるのでオススメです

さて!今日
やなぎだオリジナル753スタイルブック
Happy Charm(ハッピーチャーム)の
モデルをしてくれた
燕市のみらんちゃんママから
ケーキをいただきました♪

s_お菓子4689.jpg

スタッフ全員で美味しくいただきました☆
ご馳走様でした!

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。