嬉しいお手紙をいただきました!

投稿日:

こんにちは。
今日はお天気もよくて暖かかったですね。
そして今日で弥彦菊まつりが終了だったんですよ。
みなさんは、菊まつり&弥彦のもみじ谷は見にいらっしゃいましたか?

菊まつりは終わってしまいましたが、弥彦の七五三はまだまだ撮影中ですよ☆
今日は昨日お着物撮影をした新潟市のゆきこちゃんが、
ドレス撮影と入学記念の撮影に来てくれました。
お着物では少しお姉さんっぽく、ドレスではお姫様に
入学の撮影の時は一年生らしい元気な姿といろいろな
かわいい姿を見せてくれました!
s_DSC_9097.jpgs_DSC_0031.jpgs_DSC_9795.jpg

さらに、とってもうれしいお手紙を貰ったんですよ\(^o^)/
s_ゆきこちゃん手紙.jpg 
やなぎださんへ
しゃしんやさん ドレスや着物
とっても すてきなメイクや、
しゃしんさつえい ありがとうございました。
わたしは とっても たのしかったです。
じんじゃ「やひこじんじゃ」で
しゃしんをとってくれて ありがとう。
さちよさん・みかさん・よしひーろーくん・
とみおさん・かよこさん・石川さん・
さとみさん・ゆきさん・さやかさん!
ここは いちばんすばらしい しゃしんや
です。
またきます。
たのしみにしてま~す!
トォース!

さらには、ママからバナナの差し入れもいただき、
みんなでおいしく頂きました。
ゆきこちゃんそして、ゆきこちゃんのパパ、ママありがとうございました!