2009年12月アーカイブ

s_やなぎだ年賀.gif

今年も皆様と一緒に楽しい時間を共有させていただき
ありがとうございました(o´∀`o)ノノ

たくさんの幸せ
お裾分けしていただきました♪

スタッフ一同感謝しております!

来年も皆様に幸せが訪れますよう
願っております☆


*****************************************************************************

新年は4日(月)から通常営業とさせていただきます
皆様のお越しを心よりお待ち致しております

やなぎだ写真館
ミックスラボ

贈り物♪


メリークリスマス☆
皆さん楽しい夜をお過ごしでしょうか!?
新人見習い中の本間です。


やなぎだ写真館にも
クリスマスの贈り物が届きましたっ!!


それは・・・・・


s_1225.jpg

燕市のK様からのお便りでした。

けいた君の100日記念の撮影で、
2歳のお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれたのですが、

とっても元気な笑顔を残していってくれましたっ♪

お便りどうもありがとうございます。
是非また遊びにいらして下さいね☆

こうして皆様からのお声を聞かせていただけるだけで、
私達スタッフは毎日がんばれます!!


これからもたくさんのお声、お待ちしております。

★☆メリークリスマス☆★

おはようございます。そしてメリークリスマス。
もうプレゼントはもらいましたか?
昨日の夜にケーキやチキンを食べた方も多いかと思います。

やなぎだ写真館には緑ではなく、白いクリスマスツリーがあるんですよ。
s_DSCF4844.jpg
今年は、クリスマスの前に雪がたくさん降りすぎて
ホワイトクリスマスにはならないようですが
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

**************************

~年末年始 営業日のご案内~

休館日 平成21年1229日 ~ 平成22年13日まで

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

名称未設定-1.gif

写真セレクト♪

こんにちは~╲(^u^)
弥彦は今日も雪景色です...。

今日は、七五三撮影をされたさとみちゃんの
写真セレクトのお手伝いをしました。


7歳のさとみちゃんと妹のめぐみちゃんの
仲のいい写真がたくさんあって、


「私はこっちが好き」
「おれはこっちだなぁ~」と、
パパ・ママもかなり悩んでいらっしゃいました。


さとみちゃんはお宮参りの頃から
当館へ撮影に来てくれているのですが、


3歳の七五三の時の写真と、今回の写真を比べてみたら、
すんごく大人っぽくなってましたっ☆


これからもどんどん成長していく
さとみちゃん・めぐみちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪(^-^)


石井1065.jpg

外は道が凍ってきたようなので、
みなさん雪道は十分気をつけましょうね!!

一面☆銀世界☆

今朝、起きてみてビックリ!!
新潟は すごい雪でした。
昨日までは そんなに積もっていなかったのにな。
一夜で 20cmくらいは積もりましたよ(・Д・!!)
なので、会社に向かうのにも一苦労。
あちらこちらで車が停まっていました。

DSCF4867.jpg DSCF4868.jpg

そんな中、今日は月潟にお住まいの
あやのちゃんとママがご来店されました。
今日は 先日撮影させていただいた あやのちゃんの七五三写真と、
妹の いおりちゃんの100日記念写真選びでのご来店でした。
おふたりともとってもかわいく撮れていましたよ♪
本当、足元の悪い中、遠くからお越しいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
お写真が仕上がるのを楽しみにしていてね。

木村2436.jpg 木村2484.jpg

皆様もご来店の際は、道中お気をつけてお越しくださいませ。

*雪が降りました*

こんにちは~☆

昨日の夜から雪が降り始めましたね!

朝起きて外を見るのがちょっと
怖かったんですが
積もってなくて一安心(´ω`:;)

通勤中左手に弥彦山が見えるんですが
真っ白になっていてキレイでしたよ~♪

それをみなさんに
お伝えしたくて会社に来て
写真を撮ろうとしたら・・・

運悪く雲がかかりはじめ
撮影できませんでした・・・

(´д`。)

あらためて
いいシャッターチャンスを狙いたいと思います!

********************************************************************************************

年末年始の休館日のお知らせです


誠に勝手ながら
12月29日(火)~1月3日(日)は
お休みとさせていただきます

皆様には大変ご迷惑をおかけ致します

尚4日(月)からは通常営業とさせていただきます
よろしくお願い致します

☆メリークリスマス☆

こんにちは。今日は寒いですね。
予報では今日からしばらく雪が降るみたいですが、
みなさんはもうスノータイヤに変えましたか?

昨日、燕市の乃衣ちゃんとおにいちゃんが撮影に来てくれました。
もうすぐクリスマス!という事で、やなぎだ写真館名物?の
白いクリスマスツリーの前で撮影したんですよ。

乃衣ちゃんはおだんごヘアがとってもお似合い!
まつげがクルッと長くてとってもキュートでしたよ。
s_DSC_4068.jpg

s_DSC_4097.jpg
お兄ちゃんも少し照れながら一緒にかっこよく写ってくれました☆
ありがとうございました!

寒くなってきましたので、みなさんお体にはお気をつけくださいね。

七五三撮影☆

こんにちわ♪
新人見習い中の本間です。


今日は七五三スタジオ撮影のお手伝いをしました。
主役は6歳のかすみちゃん♥

姉妹でインフルエンザをやっつけて、
元気な姿で遊びに来てくれましたぁ~☆

最初は緊張していたけど、
ママ・パパ・お姉ちゃんのさやかちゃんと
とっても仲良くポーズをとっていましたょ(^-^)

帰りにメッセージを書いてくれたので、
紹介しちゃいますッ!!


s_hana.jpg


かすみちゃん、さやかちゃん、
こちらこそ、どうもありがとう(^u^)
また2人で仲良く遊びに来てねっ♪


七五三の写真を残してあげたい...
まだ間に合うかなぁ...

と、思っている方、
当館ではいつでも七五三撮影を承っておりますので、
ご相談お待ちしております!!

一緒に素敵な思い出を残しましょう(*^_^*)

こんにちは~☆

美容室ミックスラボの石川です

12月に入り
みなさん頭皮の乾燥や過剰な皮脂分泌
悩んでいらっしゃいませんか?

わたしもそうなんですが
冬になると
いつもより頭が臭くなって
ちょっとベタついた感じになりますよね(・ω・`)

これって乾燥から頭皮を守るよう
頭皮内部から過剰に皮脂が分泌されたために起こる
現象なんですよ

頭皮だけでなく肌にも
同じく起こる現象で
意外と肌のベタつきって
乾燥からきている場合が多いんですよ(゜Д゜:;)

ベタついているから化粧水は軽めのものをつける
って方が多いと思いますが・・・
実はしっかりと保湿をしてあげると
ベタつきが解消されちゃうんです
最初は抵抗があって気持ち悪いかもしれませんが
ぜひみなさんお試し下さい!


さてさて頭皮のケアですが...

頭皮って意外とデリケートで
ちょっとしたストレスや疲れがすぐに
出ちゃうんです
痒みや吹き出物が頭皮に出るのはその1つ

そこで・・・
この時期特有の乾燥や皮脂分泌・頭皮のストレスを
ヘッドスパで解消しましょう♪

クレンジングやマッサージで血行を促進し
頭皮のコンディションを高めてくれます

さらに今なら
「ブログを見た!」
通常2,625円のヘッドスパが1,575円に...!!
ご予約時にお申しつけ下さい☆

※2010年1月末まで有効


ぜひこの機会に1度お試し下さ~い☆


ミックスラボ  0256-94-1707

うれしいお便り届きましたっ♪

はじめまして
新人の本間です。

皆さんの素敵な思い出をつくる
お手伝いをさせていただくので、

よろしくお願いします。


さて、先日、やなぎだ写真館に
うれしいお便りが届きましたので、
皆さんに、ちょこっとだけ紹介しちゃいますね。

s_12-8-2.jpg
分水 K様

s_12-8-1.jpg
三条市 H様

s_12-8-3.jpg
吉田 T様


皆さんとっても素敵なお言葉、ありがとうございました。


私も何回かお宮参り撮影のアシスタントに入ったんですけれど、
本当赤ちゃんの撮影って大変なんですよね。
大事な1枚を撮るのにパパ・ママはじめ
みんなであやしても泣いちゃう時もあって
いつもタジタジです...。
そんな時に皆さんから素敵な言葉をかけてもらうだけで、
また頑張れるんです。

なので、「ささいなこと」
だと思われる事も、
私達にとっては本当にうれしいことなので、
良かったら皆さんのお声も聞かせて下さい。

あっという間に今年も残すところ1ヶ月になりましたね。
みなさん、インフルエンザにかかったりしていないですか?
弥彦の小学校も学級閉鎖になったりして、七五三撮影日に来れなくなった、なんて方もいらっしゃいます(>_<;)

でも大丈夫!!

やなぎだ写真館は12月も七五三キャンペーンを行っています。
またドレスアッププランも好評につき、キャンペーンを延長していますよ。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね☆

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。