一面☆銀世界☆

投稿日:

今朝、起きてみてビックリ!!
新潟は すごい雪でした。
昨日までは そんなに積もっていなかったのにな。
一夜で 20cmくらいは積もりましたよ(・Д・!!)
なので、会社に向かうのにも一苦労。
あちらこちらで車が停まっていました。

DSCF4867.jpg DSCF4868.jpg

そんな中、今日は月潟にお住まいの
あやのちゃんとママがご来店されました。
今日は 先日撮影させていただいた あやのちゃんの七五三写真と、
妹の いおりちゃんの100日記念写真選びでのご来店でした。
おふたりともとってもかわいく撮れていましたよ♪
本当、足元の悪い中、遠くからお越しいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
お写真が仕上がるのを楽しみにしていてね。

木村2436.jpg 木村2484.jpg

皆様もご来店の際は、道中お気をつけてお越しくださいませ。