☆メリークリスマス☆

投稿日:

こんにちは。今日は寒いですね。
予報では今日からしばらく雪が降るみたいですが、
みなさんはもうスノータイヤに変えましたか?

昨日、燕市の乃衣ちゃんとおにいちゃんが撮影に来てくれました。
もうすぐクリスマス!という事で、やなぎだ写真館名物?の
白いクリスマスツリーの前で撮影したんですよ。

乃衣ちゃんはおだんごヘアがとってもお似合い!
まつげがクルッと長くてとってもキュートでしたよ。
s_DSC_4068.jpg

s_DSC_4097.jpg お兄ちゃんも少し照れながら一緒にかっこよく写ってくれました☆
ありがとうございました!

寒くなってきましたので、みなさんお体にはお気をつけくださいね。