2010年の目標~byやなぎだスタッフ~

投稿日:

こんにちは~☆

寒い日が続いていますね・・・
毎晩冷たい布団に入るのが苦痛です(´Д`::;)
早く暖かくなって欲しいですよね♪

さてさて

s_sスタッフ目標書き_6656.jpg

やなぎだのスタッフが
何か真剣に書いていますね~
何を書いているんでしょうか?

***************

・・・・・・正解はっ!
2010年の目標でした!
(タイトルでバレバレでしたねp´ω`::;)

s_sスタッフ目標_6670.jpg

個々の目標を掲げてパチリ☆

個々の目標は様々ですが今年の社内目標は
楽しく♪です!
何事も楽しくやっていかないと
つまらない毎日になっちゃいますよね
簡単な事の様で
意外と難しい事かもしれません
みなさんは日々をどうやって楽しく過ごしていますか?

果たして・・・
スタッフの面々はこの目標を
達成することが出来るんでしょうか!?

今年1年を振り返る頃までの
お楽しみですね(o´ω`o)

こんな風に
みなさんご家族で今年の目標を掲げて
楽しく撮影をしてみませんか?

今なら新春キャンペーン中!
家族撮影が な・ん・と!
3,585円で出来ちゃうんです♪

2月11日までとなっておりますので
初詣のついでに♪
みなさんスタジオへ遊びに来てくださ~いp(´∀`)q