うれしいお便りありがとう!

投稿日:

こんにちは。
朝からすごい風でしたね。飛ばされるかと思いました...

今日は、またまたやなぎだ写真館にうれしいお便りが届いたのでご紹介しまーす。
s_okoe.jpg

一番上は、以前にもご紹介したカナダにお住まいのビルさんから。
カナダでもやなぎだ写真館が有名だなんて!びっくりです。
また、日本に帰国の際はぜひぜひ遊びに来て下さーい。

むかって左側は、巻にお住まいのY様から。
ご家族、ご友人と一緒に写真をご覧になって、みなさんが笑顔になる・・・
私達スタッフにとってこれほどうれしい事はないです(TдT)
また、お子さんが大きくなってアルバムを開くのもまた楽しみですよね♪

むかって右側は、東京にお住まいの小林様から。
パパ・ママにだっこされてとってもかわいい笑顔を見せてくれて
私達も幸せをおすそ分けしていただきました(^о^)
また大きくなった姿が見られるのを楽しみに待っています!

とってもうれしいお便りありがとうございました。
お近くにいらした際は、気軽に遊びに来て下さいネ!

***************************

明日 6日(水)は、休館日とさせてただきます。
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。