晴天!!真冬の七五三☆赤ちゃん

投稿日:

こんにちは!!
今日は天気がよくて気持ちのいい日でしたね♪

そんな中、今日は七五三撮影 赤ちゃんすくすくフォトの撮影が
ありましたッ♪(^-^)

3歳の七五三撮影に来てくれたのは、
旧吉田町のゆうとくん

3歳の男の子も七五三?って思う方も多いと思いますが
最近、男の子も3歳と5歳で着物を着て
七五三撮影をされる方が増えてきているんです。
3歳での小さな着物姿もとっても可愛いので
オススメですよ。

さて、とっても元気でおりこうさんなゆうとくんは、
羽織袴を着てシンケンジャーみたい♪
と、喜んで撮影に挑みました!!

家族みんなに囲まれて、
とっても楽しそうなゆうとくんでしたッ(^д^)

田中_7730.jpg 田中_7797.jpg

赤ちゃんすくすくフォト の撮影に来てくれたのは、燕市のあさひくん☆

実はあさひくんは、30日のお宮参り記念と100日記念に撮影に来てくれて
今回で3回目なんです。

赤ちゃんは1歳になるまでに
首がすわったり、1人でも座れるようになったり、
ハイハイ・タッチが出来るようになったり...
と 成長がとっても早いんです。
だから、その瞬間を写真に残しておくことで
成長の記録を見ることが出来ますよ。

そして、プクプクしてとってもかわいいあさひくんは、
最近つかまり立ちができるようになったそうで、
私たちにも見せてくれました!!

今日は暖かかったので、
裸んぼでの撮影にも挑戦してみましたッ♪(^Ш^)

赤ちゃん特有のプニプニな感じが
たまらなく可愛いかったです☆

清野_7980.jpg 清野_8027.jpg

ゆうとくん、あさひくん、
これからもどんどん成長していく姿を
一緒に思い出に残していこうね!!(^д^)