パパ・ママから赤ちゃんへメッセージ

投稿日:

今日は、田上町のちよちゃん家族が
先日6ヶ月記念撮影をしたお写真を選びに
ご来店されました(・∀・)/

掛着を着たお写真や、普段着、はだかんぼ など
たくさん撮影させていただいた上、
そのどれもがとっても可愛い表情なので、
パパ・ママもお写真選びに困っていた様子。
そんな中、パパ・ママが選んだ商品は
やなぎだ写真館おすすめの写真集でした♪

そこで、早速 先日勉強会に行ってきて
「当館でもやりたい!!」
と強く思った『パパ・ママから赤ちゃんへのメッセージ』
を記入してもらうことに☆

s_鎌田_0190.jpg s_鎌田_0160.jpg

 一緒にいれて毎日うれしいです。 おとうさんより
 元気にすくすく育って下さい。  おかあさんより 

用紙に書いてもらっている時もパパの目はさがりっぱなしで、
何回も書き直していました。

たくさん伝えたい想いがあるんですね。

そんな様子を見ていると、「私も親孝行しなきゃ(>_<)」
ってすごく思いました。

みなさんもぜひ、未来のお子さんにメッセージを残していきましょう!!
将来、お子さんが見た時に絶対に感動しますよ。