★春の入園・入学写真★やっぱり撮っててよかった!

投稿日:

こんにちわ。
気温も上がり、もうすぐ春ですね~
春といえば!新しい出会いの季節!
今年、入園・入学を控えているお子さん、そしてパパさん・ママさんも
春が待ち遠しいことと思います。

日々一緒に生活しているとお子さんの成長って、
なかなか気が付きにくいものですよね。
ちょっと前の写真をみて「あの時はこんなにちっちゃかったんだなぁ~」
なんて思わず笑顔がこぼれちゃう事ってないですか?
ぴっかぴかのカバンやランドセルを背負って目を輝かせている姿...
一生懸命お名前を書く練習をしている姿...

その時期にしかない表情、そして思い出を"写真"という形に残す事で
また、大きくなった時に「こんなだったんだね~」って
家族でお話できたらとっても素敵だと思うんです。
「思い出は未来の宝物です。」 お子さんの成長の記録、そして家族の思い出を
"写真"という形で残してあげませんか?

s_表_A4.jpg s_裏_olA4.jpg

春の入園・入学キャンペーンは、
3月末までなら5,000円(撮影料+フレーム写真付き)

早撮りなら、ゆったりと撮れますのでお子さんもにっこにこの表情になりますよ。
また、「卒園・入学」など合わせて撮影するのが人気なんですよ。
保育園・幼稚園の時の思い出のバックや、手帳と一緒に撮るのがおススメです!

入園・入学の他にも、お宮参りや お誕生・春にする七五三"春うさぎ"」など
色々なキャンペーンを実施中!
詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせくださーい。

TEL:0256-94-4155
(毎週水曜 定休日)