小学校入学記念撮影

投稿日:

今日は、旧吉田町の きょうすけくん が
小学校入学記念撮影に来てくれました♪
きょうすけくん家は、フエルアルバムをお持ちのやなぎだファミリーで、
お兄ちゃんのお宮参りの時から誕生日・七五三など・・・
お子様の成長の節目に合わせて撮影させていただいています。
なので、今日も緊張することなくばっちり撮影できましたよ(・∀<)b

しかも、きょうすけくんはとってもおしゃれで、お洋服もばっちり☆
ランドセルも紫なんです!(写真ではちょっと分かりづらいですが・・・)
本当、昔と違って今はランドセルもいろいろな色があるので
お子さんの個性が光りますよね。
だから、いつも「○○○ちゃんのランドセルは何色かな~」
って撮影前に楽しく考えています。

みんなのランドセルもぜひ見せてね。
それと、保育園の時代のかばんや手帳、作品なんかも
持ってきてもらえるととっても嬉しいです。
将来すごく良い思い出になりますよ。

信田_2309.jpg 信田_2282.jpg 信田_2358.jpg

撮影の最後にスタッフと一緒に写真を撮ってもらいました☆
「スタッフと一緒に写真を撮りたい!!」なんて
とっても嬉しい言葉を言っていただける方、大募集しています。
ぜひ、スタッフに一言声をかけて下さい(*^▽^*)