弥彦の春はイベント盛り沢山!

投稿日:

こんにちは☆しもとりです。

昨日は 弥彦を始め
多くの保育園の卒園式が
行われ、記念撮影にも
行ってきました。
保育園の卒園式って
こどもは、早く一年生になりたい
気持ちでいっぱいですが
パパ・ママは大きく成長した
我が子が卒園証書を受け取るシーンに
涙した方も多かったはず。
こどもの成長って本当に
早いですよね・・・。

さて今日は高校駅伝弥彦大会が
行われました。
毎年この時期は天候が
不安定ですが
高校生の頑張りを見守るように
天候にも恵まれ
沢山の声援を受けながら
一生懸命走っていました。
s_駅伝5511.jpg

スタジオではこれから入園する
元気いっぱいのお友達が
撮影に来てくれました。

白根に住んでいるこうたくんは
幼稚園入園と言うことで
かわいい制服姿で撮影しました。
真新しく、まだぶかぶかの制服に
手作りの手提げ・ズック入れ袋などと
一緒の撮影は ちょっと緊張しているのか
普段撮影している
Birthday記念とは
違い おすまし顔
s_渡辺_7248.jpg けど撮影が進むにつれ
普段の元気いっぱいの
笑顔を沢山見せてくれました。

s_渡辺_7338.jpg 最後にカメラのおっちゃん、
スタッフとパチリ☆
これからの幼稚園生活
おもいっきり楽しんでねv(^^)v